日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年7月18日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年7月18日

日経平均株価 19999.91円 -118.95円
日経225先物(日中) 19980.00円 -130.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 日本が休み中の米国市場はNYダウ・ナスダック共にトータルで上昇しました。 NYダウは金曜日に大きく上昇し、月曜日は少し調整した形です。 当然史上最高値を更新し、強い形になってきました。 ナスダックもかなりの勢いで、こちらも史上最高値更新が間近になってきました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 為替が約1円程度円高に振れた事で、米国市場の追い風を打ち消してしまったようです。 寄り付き後も元気は無く、2万円を下回り、19900円台前半まで下げてしまいました。

 その後は少し戻すのですが、上値の重い展開が続き、午後に2万円は付けますが、超える事は出来ず、2万円の下での小動きが続きました。

 引けにかけてはもう一度2万円にタッチしますが、大引けは19980円の130円安で終了しました。

 日米逆の動きが出てしまいました。 ナスダックの次は為替の心配をしなければならなくなったようです。 今年の5月と同じような形になっていますので、110円の円高も、頭に入れておいた方が良いのかも知れませんね。



広告


【明日の日経平均株価予想】

 日本が休み中の米国市場はNYダウ・ナスダック共に強い動きとなりました。 NYダウは強い動きとなり、ボリンジャーバンドの+2σの上に出てきました。 強い上昇トレンドと考えて良いでしょう。 以前に心配していたナスダックも、あと少しで史上最高値ですので、ここで頭を押さえられればボックス圏相場となりますが、今夜にでも上抜けば、相場は上を見ていると考えた方が良いでしょう。

 一方日経平均株価は下落してしまい、2万円を下回ってしまいました。 25日移動平均線を下回り、少し危ない形になってきました。 直近の安値までは、もう少しありますが、明日下げるような事になれば、一目均衡表の雲にも近づきますので、警戒した方が良いでしょう。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今日の下げが押し目ならば良いのですが、為替の円高が止まった様子が見られませんので、積極的に買って行ける状況では無さそうです。

 7月の上げの特異日 30日(休場)

 7月の下げの特異日 10日(ハズレ)、25日(?)

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



広告


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

株式低PER銘柄ランキング

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2876-7652bd93