日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年7月11日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年7月11日

日経平均株価 20195.48円 +114.50円
日経225先物(日中) 20180.00円 +80.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 NYダウは安い始まりとなりますが、急速に回復し、プラス圏に浮上しました。 その後は小高いところでの小動きが続き、安定した相場に見えたのですが、終盤に売りが嵩み、結局は小幅安で終了しました。 結果として、ほとんど動かない相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は、買いが優勢となり、±0付近までもどしてのもみ合いに変わりました。

 11時台から午後にかけては、もみ合いながら少しずつ値位置を上げる展開が続き、堅調な相場となります。

 引けにかけては高値もみ合いが続き、大引けは20180円の80円高で終了しました。

 昨日、今日と強い相場になりました。 年初来高値圏まで戻してきましたので、今後は高値を取って行けるのかが焦点になってきます。 内閣支持率が低下する中、どうなって行くのか? あまり関係ないかな・・・アメリカも支持率は低いままですからね。



広告


【明日の日経平均株価予想】

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは少し下げましたが、大勢には影響なく、25日移動平均線の上をキープしています。 安定と言うか、横ばいと言うか、動かない相場です。 ナスダックはと言うと、少し強くなってきたような感じで、25日移動平均線に近づいてきました。 一目均衡表を見てみると、雲の上限に沿って上がってきているような形で、この流れが続けば上へのトレンドが出そうな感じです。

 一方日経平均株価は、しっかり上昇しました。 ボリンジャーバンドの+1σを上回り、25日移動平均線も上を向きました。 年初来高値への条件は整ったと言う事のようです。 ザラ場の高値はもう少し上ですが、終値での高値は明日にでも達成できそうなところまで来ています。

 明日の日経平均株価予想は、あえて下落予想としておきます。 相場は強いのですが、明日はSQ前の水曜日で、荒れる事が多い日です。 そして、この2日間で250円以上も上げていますので、相場の為には少し調整も必要だと思います。

 7月の上げの特異日 30日(休場)

 7月の下げの特異日 10日(ハズレ)、25日(?)

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



広告


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

株式低PER銘柄ランキング

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2872-9ea15a5f