日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年6月30日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年6月30日

日経平均株価 20033.43円 -186.87円
日経225先物(日中) 19990.00円 -220.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなりますが、時間の経過と共に値を消す展開が続き、200ドル以上も下げてしまいました。 終盤には少し戻しますが、それでも167ドルも下げてしまいました。 かなり危うい展開です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、2万円を下回って寄り付きました。 寄り付き後は2万円を回復しますが、週末であり、月末でもありますので、積極的な買いは入らず、再び2万円を割り込んでしまいます。

 その後から午後にかけては、概ね2万円の下での小動きが続きます。

 引けにかけては2万円の攻防となりますが、結局大台には届かず、大引けは19990円の220円安で終了しました。

 現物の日経平均株価は、何とか2万円を死守しましたが、米国市場が少しおかしくなっていますので、風前の灯火と言ったところでしょうか。



広告


【明日の日経平均株価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは場中に25日移動平均線を割り込みました。 引けでは辛うじて戻しましたが、日足の安値を切り下げてしまいましたので、下落がこれで終わったかどうかは不透明なところです。 今夜、上がるか下がるかは分かりませんが、目先まだ下があるかも知れないと考えた方が良いのではないでしょうか。

 一方日経平均株価も、大きく下落し、25日移動平均線を下回る時間帯がありました。 米国株安の影響で、親亀こけたら皆こけたの状態ですが、国内では何も無いかと言うと、そうでも無く、自民党の失態が続き、都議会議員選挙は、大ピンチとなっています。 すぐに国政選挙がある訳では無いのですが、負ければそれがきっかけで、アベノミクスが逆回転するかも知れません。

 どちらにしても、何かおかしくなっているような気がします。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、下落予想です。 選挙は小池さん大勝利となりそうです。 東京都民でないので、空気は読めませんが・・・? 米国市場も上下動の大きな相場が続いていて、7月は結構荒れる月になるかも知れませんね。

 6月の上げの特異日 21日(ハズレ)28日(ハズレ)

 6月の下げの特異日 25日(休場)

 アンケートフォームを設置しました。 来週月曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



広告


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

株式低PER銘柄ランキング

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2865-61373c88