日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年6月29日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年6月29日

日経平均株価 20220.30円 +89.89円
日経225先物(日中) 20210.00円 +70.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく反発しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 寄り付き後は、上下を繰り返しながら、上値を追う展開となり、前日とは打って変わって非常に強い相場となりました。 その後は概ね高値もみ合いが続き、堅調なまま大引けとなりました。 前日とはまるで別人のような相場です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は、少し買われますが、現物の取引が始まると、値を消す展開に変わり、マイナスにはならないものの、頭の重い相場となりました。

 売り一巡後は少し戻しますが、高値を追う展開にはならず、高値安値の中間あたりでのもみ合いに変わりました。

 午後になると少し値位置を下げてしまいますが、一方的に売られるような事も無く、底堅い展開が続きました。

 引けにかけても変化は無く、大引けは20210円の70円高で終了しました。

 米国市場の反発に支えられ、上昇はしましたが、終日、頭の重い展開が続きました。 為替も昨日と変わらないような位置でしたので、場中は買い材料も売り材料も無かったのでしょうね。



広告


【明日の日経平均株価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に反発しました。 NYダウは大きく反発し、ボリンジャーバンドの+1σの上まで戻ってきました。 ナスダックも大きく反発し、25日移動平均線の上まで回復し、前日の下げは、一体何だったのでしょうと言いたいところです。 しかし、本当の勝負は今夜ではないかと考えています。 とりあえず前日の下げは否定されましたが、今夜下げれば昨日の上げは何だったのかと言う事になりまねません。

 一方日経平均株価も、しっかりプラスで終わる事が出来ました。 ボリンジャーバンドの+1σの上まで戻ってきましたので、上昇トレンドが復活したような形です。 しかし、ローソク足は陰線で、頭の重さも感じられます。 高いところですので、売っている投資家も多いのでしょうね。 強弱意見が分かれるレベルのようです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 実際は今夜の米国市場しだいなのですが、もし、米国市場がNeutralならば、少し下げ気味に推移するのではないかと考えています。

 6月の上げの特異日 21日(ハズレ)28日(ハズレ)

 6月の下げの特異日 25日(休場)

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



広告


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

株式低PER銘柄ランキング

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2864-12cf4d63