日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年6月6日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年6月6日

日経平均株価 19979.90円 -190.92円
日経225先物(日中) 19970.00円 -180.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、その後±0付近まで戻します。 しかし、その後は売り買い拮抗で、±0付近での小動きが終日繰り返され、結局は小幅安の大引けとなりました。 2日間上昇しましたので、利食いをこなす一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は、小安いところでの小動きが続いていましたが、9時半頃から右肩下がりの展開となってしまい、10時台には2万円のラインに迫る時間帯がありました。

 午後になると、20050円を挟んでのもみ合いが長く続き、今日はこの辺りで終わるのかと思いましたが、2時台にもう一度崩れ、2万円の大台を割り込んでしまいました。

 引けにかけては安値もみ合いとなり、大引けは19970円の180円安で終了しました。

 今日も弱い火曜日でした。 今年の火曜日の成績は、これで7勝15敗となり、SQ前の火曜日は、全敗となってしまいました。 何か裏がありそうな感じですね。



広告


【明日の日経平均株価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは少し下げましたが、概ね高値もみ合いと考えて良いレベルです。 利食い一巡後は、再び騰勢を強めるのではないかと考えているのですが、来週はFOMCがあり、利上げは確実視されていますので、それに向かってどんな動きをするのか、利上げは本当に折り込み済みなのか、重要な局面になってきそうです。

 一方日経平均株価は、下落しました。 為替の円高が進み、110円を割り込んだ事で、利食いを優先した動きだと思います。 おかげで長い陰線が出てしまい、このままで行けば6月2日に空けた窓を埋めに行く動きとなりそうです。 

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 下落を止める為には、やはり円高が止まる事なのですが、4月の円の高値、108円台に向かって進んでいますので、どこで止まるのか、または止まらず抜いてしまうのか? しばらく正念場が続きそうです。

 6月の上げの特異日 21日、28日

 6月の下げの特異日 25日(休場)

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



広告


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

株式低PER銘柄ランキング

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2846-220b7a2c