日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年6月1日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年6月1日

日経平均株価 19860.03円 +209.46円
日経225先物(日中) 19860.00円 +200.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小幅高の始まりとなりました。 しかし、売り物に押される形でマイナス圏に突っ込み、21000ドルを下回ってしまいました。 売り一巡後は21000ドル付近まで戻し、その後は小動きが大引けまで続きました。 下げ渋ったような形となりましたが、先行きが危うくなってきたような感じです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 寄り付き後はもみ合っていましたが、現物の取引が始まると、突然買いが優勢となり、右肩上がりの展開で、19800円を超えました。

 その後少し下げますが、11時台には再び高値付近まで戻し、午後にかけて高値もみ合いが続きました。

 引けにかけても高値もみ合いは変わらず、大引けは19860円の200円高で終了しました。

 弱い木曜日だったはずが、突然強い木曜日に変貌しました。 何となく市場の雰囲気が変わったような感じもします。 6月は結構高くなるかも知れませんね。



広告


【明日の日経平均株価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは場中に25日移動平均線付近まで下げましたが、引けでは少し戻しました。 結果的に下げましたが、雇用統計前でもありますので、方向性を決めかねているような状態なのかも知れません。 今夜もどっちつかずの相場になるのでしょうね。

 一方日経平均株価は、大きく上昇しました。 月が替わると、こんなに違うのかと驚くような相場でした。 昨日25日移動平均線にタッチした事で、目先の底を打ったのかも知れませんね。 為替も5月18日の円の高値を更新せずに折り返したような形になっていますので、上手く行けば2万円も期待できるかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今夜のNYダウ、今夜の為替が順調ならば、期待できそうですね。 雇用統計前のNYダウに注目したいところです。

 5月の上げの特異日 22日(アタリ)28日(休場)29日(ハズレ)

 5月の下げの特異日 なし

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



広告


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

株式低PER銘柄ランキング

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2843-c5d11414