日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年5月10日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年5月10日

日経平均株価 19900.09円 +57.09円
日経225先物(日中) 19900.00円 +10.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 NYダウは小高い始まりとなり、しばらくは21000ドルの少し上で推移していたのですが、時間の経過と共に下げトレンドがでてしまい、マイナス圏での推移に変わってしまいました。 終盤に急落する場面がありましたが、引けでは何とか戻し、小幅安で終了しました。 なかなか21000ドルが定着しませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 しかし、そこからの伸びは無く、19900円を挟んでの、一進一退相場となりました。

 午後になっても大きな動きは無く、振幅を狭めての一進一退が続きます。

 引けにかけて少し買われますが、大引けは戻ってしまい、19900円の10円高で終了しました。

 夜間に為替の円安が進み、114円台に乗せ、CME日経先物が2万円台を付けていたので、今日は期待もあったのですが、期待はお預けとなってしまいました。 残念!


広告


【明日の日経平均株価予想】

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは21000ドルを下回ってしまいましたが、ボリンジャーバンドの+1σは割り込んでいませんので、今のところ大丈夫ですが、今夜の動きで+1σを割り込むようなら、調整入りの可能性が出てきます。 今夜が正念場かも知れません。

 一方日経平均株価は、小幅上昇となりました。 為替の円安の割りに物足りないような気もしますが、上昇スピードが速いだけに、仕方が無いのかも知れません。 値位置はボリンジャーバンドの+2σ付近ですので、上昇トレンドは継続中で、明日も2万円に期待したいところです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 明日はSQ前の最終売買日で、ここまで来たらSQ値2万円超えを狙っている筋もあると思います。 NYダウが少し心配ですが、為替が円安方向に動いていますので、期待したいところです。 上手く行けば踏み上げ相場になるかも知れませんね。

 4月の上げの特異日 22日、28日(休場)、29日

 4月の下げの特異日 なし

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


広告


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2827-50377ab7