日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年5月8日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年5月8日

日経平均株価 19895.70円 +450.00円
日経225先物(日中) 19870.00円 +390.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 日本が連休中のNYダウは、概ね横ばいが続き、最後に21000ドルに乗せてきました。 終盤にかけて上げてきましたので、日柄調整終了の兆しかも知れません。 今夜どうなるかで、今後の動きが占えそうです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して始まりました。 寄り付き後は少しモタモタしましたが、9時半頃から上を向き、19800円に絡む動きとなりました。

 午後は19800円のすぐ上でのもみ合いが続くのですが、12時45分頃から上昇が始まり、100円程度値位置を上に移し、再びもみ合いとなりました。

 引けにかけては少し売られてしまい、大引けは19870円の390円高で終了しました。

 連休明けの相場は、大きな打ち上げ花火が上がりました。 不安を抱きながら買い持ちした人、おめでとうございます。 いよいよ2万円が見えてきました。 強い月曜日が継続中で、4月5月は負け無しの6連勝です。


広告


【明日の日経平均株価予想】

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはボリンジャーバンドの+1σに絡むと、すぐに上昇する、しっかりした相場が続いています。 先週末は終値ベースで、このところの高値を更新し、いつでも上放れる事が出来る状態となっています。 21000ドルに乗せ、しかも高値引けだった事から、売りが切れた可能性が出てきました。 今夜上昇すれば、今後史上最高値にチャレンジして行くのではないでしょうか。

 一方日経平均株価は、大きく上昇しました。 寄り付きから年初来高値を更新し、場中も更に上を目指す動きとなり、非常に強い相場でした。 少しスピード違反気味ではあるものの、2万円が見えていますので、そこまでは上がるのでしょうね。 しかし、今週はSQ週ですので、注意も必要です。 急上昇の反動も考慮しておいた方が良いのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 フランスの大統領選挙も終わり、大きなハードルを一つ越えました。 それがNYダウ上昇の弊害となっていたのなら、今夜のNYダウは高いと言う事になります。 今夜の動きが楽しみです。

 4月の上げの特異日 22日、28日(休場)、29日

 4月の下げの特異日 なし

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


広告


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2825-864ed971