日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年5月2日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年5月2日

日経平均株価 19445.70円 +135.18円
日経225先物(日中) 19480.00円 +170.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 NYダウは前日の終値付近間らの始まりとなり、その後は±0を挟んでの一進一退が、終日続き、結果的に小幅マイナスで終了しました。 全く方向性の出ない一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値付近からの始まりとなりました。 寄り付き後は買いが優勢となり、右肩上がりの展開で、19400円を超えて行き、高値は19470円までありました。

 その後から午後にかけては概ね動かなくなってしまい、19400円台前半でのもみ合いが、長く続きました。

 引けにかけては、買いが優勢となり、大引けは19480円の170円高で終了しました。 引けピンの高値引けです。 なんと強い!!

 明日からGW後半戦が始まります。 それにしては強い相場でした。 売り方の買戻しなのか? 新規の買いなのか? もし後者ならば、GW明けは高いと見ての投資行動と言う事になります。 しかし、今それを考えても、答えは出ませんので、ゆっくり休むことにします。


広告


【明日の日経平均株価予想】

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは方向性の無い動きが、終日続きました。 今夜から、FOMCが始まりますので、それを気にしていたのでしょうか? 出来高も少なかったようですし・・・? 今回の利上げは無いと言う意見が多いので、金曜日の雇用統計を気にしているのでしょうか? どちらにしても動きにくい週である事には違いありません。 こんな状態が続くのかも知れませんね。

 一方日経平均株価は、しっかり上昇しました。 その結果、一目均衡表の雲を上抜け、ボリンジャーバンドの+2σに迫ってきました。 かなり良いチャートです。 年初来高値も手の届くところに来ていますので、来週月曜日が楽しみになってきました。

 明日の日経平均株価予想は、あまりにも先の話なので、お休みしますが、今日の動きを見ていると、GW明けは高くなるかも知れません。 米国や為替に逆風が吹かないと言う条件付きですが・・・。 ちなみに月曜日の成績は、現在5連勝中です。

 4月の上げの特異日 22日、28日(休場)、29日

 4月の下げの特異日 なし

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


広告


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2824-fec325c2