日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年5月1日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年5月1日

日経平均株価 19310.52円 +113.78円
日経225先物(日中) 19310.00円 +110.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小安い始まりとなり、その後は上下を繰り返しながら、下げて行くような形となりました。 売りをこなしているような感じですが、売り切った感はありませんので、もう少し調整するかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、先週末の終値に近いところからのスタートとなりました。 寄り付き後は少し上げてもみ合いに入ります。 10時台にはもう少し上げてのもみ合いに変わります。

 午後は全く動かなくなってしまいます。 19300円の少し下でのもみ合いが長く続きますが、終盤に19300円を上回ります。

 引けにかけては高値もみ合いが続き、大引けは19310円の110円高で終了しました。

 連休の間で、動きにくい環境にもかかわらず、よく上げてくれました。 上出来だったと言っても良いのでしょうね。


広告


【明日の日経平均株価予想】

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下落し、ボリンジャーバンドの+2σを下回りました。 一気の買われ過ぎから、正常なところまで戻って来たようです。 そろそろ下げ止まるのか? まだ下があるのか? +1σの上で止まって欲しいものです。

 一方日経平均株価は、上昇しました。 4月26日の高値を抜きましたので、通常なら明日は一目均衡表の雲上抜きと言いたいところなのですが、GWの間であり、あさってからは5連休が待っています。 イケイケドンドンにはなりにくいのでしょうね。

 明日の日経平均株価予想は、あえて反落予想です。 過去10年間で1日2日両日取引があった年は5回ありました。 〇×(×〇)が4回、××が1回で、連勝記録がありません。 よほどの自信が無ければ買えませんからね。

 4月の上げの特異日 22日、28日(休場)、29日

 4月の下げの特異日 なし

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


広告


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2823-374ebefa