日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年4月13日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年4月13日

日経平均株価 18426.84円 -125.77円
日経225先物(日中) 18400.00円 -130.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小安い始まりとなりました。 寄り付き後は、もみ合いながら少しずつ値を下げて行く展開となり、20500ドル台まで下げました。 後半に戻すかのような動きもありましたが、大引けは20600ドルを回復できずに終了してしまいました。 チョット危うくなってきたのでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 108円台まで円高が進んだ事を嫌気したようです。 寄り付き後は、更に下値を模索するような動きとなり、18300円まで下げました。

 売り一巡後は18350円付近に収束するような値動きとなり、午後にかけて動かない相場となってしまいました。 しかし、2時を過ぎた頃から相場つきが変わります。 右肩上がりの展開で、100円程度戻し、マイナスながら本日の高値を付けました。

 引けにかけては少し押し戻されるような形となり、大引けは18400円の130円安で終了しました。

 円高の流れが止まりません。 トランプさんが、また為替についてツイートしたとか伝わっていますが、いったいどのぐらいのレベルを考えているのでしょう? 全く困った人です。


広告


【明日の日経平均株価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 しかし、前日の値幅の中での値動きだった為、方向性が出たとは言えない状況です。 今夜戻せば良いのですが、下げるようなら少し危うくなってきそうです。 金曜日は祝日ですので、今夜が今週最終取引日となります。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 円高の流れが止まりませんので、株が下げるのも仕方のないところです。 完全に下向きのトレンドになってしまっていますので、買い方は様子見なのでしょうね。 しかし、どこかで底を打ちますので、そこで買えれば良いですね。 難しいけど・・・。

 明日の日経平均株価予想は、反発予想です。 一方通行の相場は有りませんので、一旦どこかで反発するのではないかと考えています。 しかし、トレンドが変わるかどうかは別の話です。 トレンドは下向きですので、反発すれば頭を叩かれる事も考えておかなければなりません。

 4月の上げの特異日 3日(アタリ)

 4月の下げの特異日 6日(アタリ)

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


広告


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2811-e6af575e