日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年4月7日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年4月7日

日経平均株価 18664.63円 +67.57円
日経225先物(日中) 18710.00円 +100.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなりました。 寄り付き後は、上下を繰り返しながら上を目指す展開となり、20700ドルを超えて行きました。 しかし、後半になると値を消す展開に変わってしまい、±0付近まで下げてしまいます。 結果的に小幅プラスで終わりましたが、実質動かなかったと言う言葉を当てはめた方が良いような一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は概ね18700円台前半での値動きが続いていましたが。10時を過ぎた頃から急激に下げ始め、一気にマイナス圏に沈んでしまいました。 米軍がシリアに対して巡航ミサイルを発射したようで、一気に円高に振れた事が影響したようです。 おかげで年初来安値を更新してしまいました。

 売り一巡後は切り返す動きとなり、午後にかけて右肩上がりの展開で、急落前の値位置まで戻しました。

 引けにかけては再び急落しますが、大引けは少し戻して18710円の100円高で終了しました。

 週末要因の売りが、シリア攻撃をきっかけにでてしまい、その後は自立反発したような感じでした。 急落後のリバウンドを絵に描いたような相場でした。


広告


【明日の日経平均株価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小幅上昇でしたが、ほとんど動いていません。 25日移動平均線を上回る事が出来ず、一目均衡表の雲の上限にタッチしたような状態です。 今夜の雇用統計の結果を受け、雲の上に出るのか、また逆に雲に飲み込まれるのか、注視しなければならないところです。

 一方日経平均株価は、上昇しました。 しかし、これで底を打ったかどうかは、まだ分かりません。 大きな下落の後の小動きが、これで3回続きました。 このパターンが続くのであれば、来週の月曜日は大きく下げると言う事になります。 実際にそうなるかどうかは分かりませんが、トレンドは下向きですので、気を付けた方が良いのかも知れませんね。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、雇用統計前ですので、お休みします。 今朝の急落後、株はある程度戻しましたが、為替はまだ戻っていません。 まだ下があるかも知れませんよ。

 4月の上げの特異日 3日(アタリ)

 4月の下げの特異日 6日(アタリ)

 アンケートフォームを設置しました。 来週月曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


広告


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2807-612d1354