日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年3月27日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年3月27日

日経平均株価 18985.59円 -276.94円
日経225先物(日中) 18810.00円 -330.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 先週末の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 NYダウはプラスで寄り付き、低空飛行ながらプラスを維持していたのですが、中盤に値位置を下げ、±0付近での値動きに変わります。 その後しだいに値を下げる展開となり、20600ドルを下回ってしまいました。 大引けでは少し戻しますが、プラスになることは無く、小幅安で終了しました。 まだ売り物が出てきそうな感じですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下げて寄り付きました。 NYダウの先行き不安や、為替の円高が影響したのでしょうね。 ついでに日米共に政治不安もあるのでしょうか。 寄り付き後は少し上昇し、下げ止まったかのように見えたのですが、円高の流れが止まらなかった事から、下を目指す展開となり、18800円付近まで下げてしまいました。

 その後は下値は更新しないものの、安値もみ合いが続き、午後になっても同じような動かない相場が続きました。

 引けにかけても大きな動きは無く、大引けは18810円の330円安で終了しました。

 米国では、トランプ減税に対する不透明感が広がっているようで、日本でも森友問題で、安倍首相がピンチに立たされています。 円が買われる事に対する疑問はありますが、NYダウが弱いと日本株も買い難い状況のようです。


広告


【明日の日経平均株価予想】

 先週末の米国市場はまちまちの結果でした。 NYダウは下落してしまい、ボリンジャーバンドの-2σ付近まで下げてしまいました。 今夜戻せば良いのですが、下げるようなら、急落の始まりのような形になっていますので、気を付けなければならないでしょう。

 一方日経平均株価は、大きく下げてしまいました。 先週末に一目均衡表の雲抜けを達成しましたが、今日は真逆の動きとなり、再び雲に飲み込まれてしまいました。 この辺りは雲が薄いので、少しヤバい状況です。 ボリンジャーバンドも-2σに絡むような形になっていますので、米国同様、下の可能性の方が高くなってきたようです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 為替が110円を下回ると、下方修正となる企業も出てくるでしょうし、明るくない材料が増えてきているようです。 逆に上がったとしても、戻り売り圧力で、頭が重い展開も想定しておいた方が良いでしょう。 ハズレて欲しい予想ですけど・・・?

 4月の上げの特異日 3日

 4月の下げの特異日 6日

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


広告


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2798-27c7d9ad