日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年3月22日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年3月22日

日経平均株価 19041.38円 -414.50円
日経225先物(日中) 18910.00円 -400.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウはプラス圏で始まるのですが、しだいに相場は下を向き、マイナス圏に沈んでしまいます。 その後も下落は止まらず、20700ドル付近でやっと止まりました。 売り一巡後は、反発するかに見えたのですが、ここまで下がると買いは入り難く、安値圏での値動きが続き、引けにかけては更に売られて大引けとなりました。 トランプ米政権の掲げる大規模減税の実施が遅れることを嫌気したと伝わっています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、19000円を下回って寄り付きました。 寄り付き後は買いが優勢となり、19000円を回復しますが、10時台になると再び売りが優勢となり、安値は18900円までありました。

 その後から午後にかけては、安値もみ合いが長く続き、全く動かない相場となってしまいます。

 引けにかけては売りの勢いが少し強くなり、大引けは18910円の400円安で終了しました。

 外的要因ではあるものの、大きく下げてしまい、先行きに暗雲が広がったようです。 WBCも負けてしまい、良い事の無い一日でした。


広告


【明日の日経平均株価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは大陰線が出現し、先行きが危うくなってきたようです。 場中の動きを見ていても、下げ止まった感はありませんので、まだ下があるかも知れません。 トランプ減税で持っていた相場だけに、そこに暗雲が立ち込めれば、下げるのも仕方のないところです。 支持率も下落中のようですしね。

 一方日経平均株価も、大きく下げてしまいました。 25日移動平均線を下回り、75日移動平均線をも下回ってしまいました。 ボリンジャーバンドも一気に-2σを下回ってしまいましたので、明日、安ければ、下げが加速する可能性を秘めていますので、気を付けなければなりません。

 明日の日経平均株価予想は、今のところ下落予想です。 今夜のNYダウも、売りから始まりそうですので、どこまで下げるのか? そして下げ止まりの兆しがあるのかどうかに注目したいところです。 場中に反転する場合もありますので、それに期待したいのですが・・・。

 4月の上げの特異日 3日

 4月の下げの特異日 6日

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


広告


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2795-2c2e67af