日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年3月21日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年3月21日

日経平均株価 19455.88円 -65.71円
日経225先物(日中) 19310.00円 -40.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 NYダウは小安いところからの始まりとなりますが、すぐに買いが優勢となり、プラス圏に浮上しました。 その後はしばらくもみ合いが続きます。 後半になると±0を挟んで上下を繰り返し、大引けは小幅安で終了しました。 週末も少し下げていましたので、続落と言う結果です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は更に下値を試す展開となり、19200円まで下げますが、売り一巡後は切り返す動きとなり、±0付近まで回復しました。

 その後から午後にかけては、小安いところでのもみ合いが、長く続きました。

 引けにかけては少し売りが優勢となりますが、大きく崩れることは無く、大引けは19310円の40円安で終了しました。

 WBCが盛り上がっています。 今日はプエルトリコVSオランダの試合がありました。 結果は延長タイブレイクの末、犠牲フライでプエルトリコが決勝点を挙げて勝利しました。 どちらが勝ってもおかしくないような試合でしたが、株価が動かなかったのは、私も含めて試合に熱中していたのかも知れませんね。 いよいよ明日は日米決戦がありますので、更に動かなくなるかも知れませんね。 頑張れ日本!


広告


【明日の日経平均株価予想】

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは小幅な値動きで、方向性が出ていません。 月初に上昇しましたが、そこから下げていますので、先月終盤からほとんど動いていない形です。 そのせいで、ボリンジャーバンドの幅が急速に狭くなってきました。 エネルギーが溜まって来て、どちらかに動くのは、もう少し先かも知れません。

 一方日経平均株価は、少し下落してしまいました。 安いところでは、25日移動平均線を下回りましたが、すぐに切り返し、結果は陽線で引けました。 多いですね・・・陽線。 トレンドは出ていませんが、陽線で引けるのは良い事ですので、何かのきっかけで、上に抜けると良いですね。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 明日は日米決戦がありますので、動きは少ないかも知れませんが、強い水曜日に期待したいものです。 今年の水曜日の成績は、8勝3敗です。

 4月の上げの特異日 3日

 4月の下げの特異日 6日

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


広告


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2794-8e957382