日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年3月6日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2017年3月6日

日経平均株価 19379.14円 -90.03円
日経225先物(日中) 19360.00円 -110.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅上昇となりました。 NYダウは小高い始まりとなりますが、すぐに値を消す展開となってしまい、マイナス圏に沈んでしまいます。 しかし、下げたところは拾われるようで、もみ合いながら戻して行く展開が続きました。 引け際は、プラスかマイナスかの攻防となり、結果的にプラスで終了しました。 3月利上げが濃くなっているにもかかわらず、結構強い相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は、売り物に押されて下げて行き、19300円台半ばまで下げてしまいました。 売り一巡後は概ね19300円台での小動きが続きます。

 午後になっても状況は変わりません。 2時台に19400円を超える場面がありましたが、買いが続かず、戻されてしまいます。

 引けにかけても同じような状況が続き、大引けは少し下に振れて19360円の110円安で終了しました。

 朝方売られた後は、ほとんど動かない、膠着相場が続きました。 為替も朝方以外は膠着状態で、手掛かり難の一日でした。


スポンサードリンク


【明日の日経平均株価予想】

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは終値で5日移動平均線の上をキープし、ボリンジャーバンドも+1σの上に位置していますので、今のところ、上昇は終わったとは考えない方が良いでしょう。 今夜上昇すれば、何の問題もありません。 逆に下げて5日移動平均線を割り込むようならば、少し考えた方が良いかも知れません。

 一方日経平均株価は、続落してしまいました。 為替の影響なのかも知れませんが、それにしても頭の重い展開が続いています。 まあ、今年はズ~とBOX圏相場が続いていますので、こんなものなのかも知れませんね。 上は19600円、下は18900円ぐらいの動きが、今後も予想できそうです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 最近若干崩れていますが、弱い火曜日と強い水曜日が戻って来るのではないかと考えています。 特に水曜日に期待したいところです。 上げの特異日ですから。

 3月の上げの特異日 8日、11日(休場)

 3月の下げの特異日 10日

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


スポンサードリンク


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2783-14bbc054