日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年10月7日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年10月7日

日経平均株価 16860.09円 -39.01円
日経225先物(日中) 16890.00円 -10.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、寄り付き後更に下に突っ込んでしまい、18200ドルを下回ってしまいます。 しかし、途中から急速に回復し、一時プラス圏に浮上する場面がありました。 後半は小幅安のところで、全く動かない状態が続き、そのまま大引けとなりました。 雇用統計前の最終売買日ですので、動かないのも当然です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値付近からのスタートとなりました。 寄り付き後は弱い展開で、少し下げてから、もみ合いに変わります。

 午後になると値位置を一段下げてのもみ合いが長く続きます。

 引けにかけては少しだけ回復し、大引けはピョンと上に跳ねて16890円の10円安で終了しました。

 米雇用統計直前ですので、予想通り動かない相場になりました。 上げ続ける相場より、休憩を入れながらの相場の方が、長続きしますので、こんな日があっても良いと思います。


スポンサードリンク


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは一旦下げますが、長い下ヒゲを引いて、ほぼ元の位置まで戻しました。 今夜の雇用統計の結果待ちですね。 三角保ち合いも極まっていますので、どちらかに振れるのでしょうね。

 一方日経平均株価も様子見相場になりました。 雇用統計前、そして3連休前ですので、仕方のないところです。 その雇用統計によって、為替がどちらに動くのか? 普通に考えれば、結果が良ければ円安なのですが・・・。

 来週火曜日の日経平均株価予想は、雇用統計の結果が分かりませんので、お休みです。 しかし、為替は円安トレンドが出ていますので、よほど悪い結果でない限り、トレンドの方向に動くと考えています。 連休明けが楽しみです。

 アンケートフォームを設置しました。 来週火曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


スポンサードリンク


投資戦略フェア EXPO 2016 秋 in 大阪
入場は事前登録で、当日券3,000円→無料
セミナー受講(無料~3,990円)
2016月10月15日(土)10:30~18:00(受付開始 10:00)

日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


パンローリング新刊

株価大暴落後の2016年相場見通し 有望40銘柄リストとチャート解説 DVD
サイクルから分析した有望セクターと銘柄 菅下清廣

2017年までの経済トレンド分析と投資戦略 DVD
2017年までの経済トレンド分析と投資戦略!ゆったりサラリーマンでもできる投資技法!

株式投資が富への道を導く
バフェットの投資観を変えた本!投資の永遠の真理!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2682-116c9d1f