日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年9月26日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年9月26日

日経平均株価 16544.56円 -209.46円
日経225先物(日中) 16400.00円 -170.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、その後もダラダラと下げて行く相場となり、後半には18300ドルを下回ってしまいました。 終盤に少し戻しますが、引けにかけて売り直され、安値圏で終了しました。 終日弱い一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、先週末比変わらずの寄り付きとなりました。 寄り付き後は売り優勢の展開で、下げてはもむを繰り返しながら、16500円を下回ってしまいました。

 午後も売り優勢は変わらず、下げトレンドとなってしまいました。

 引けにかけては急落するような形で、16400円を下回ってしまいますが、終わりは少し戻して16400円の170円安で終了しました。

 週初より、弱い相場になってしまいました。 米国安にもかかわらず、寄り付きだけはしっかりしていたのですが、結局、持ちこたえる事は出来なかったようです。


スポンサードリンク


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは25日移動平均線を割り込んでしまい、75日移動平均線の手前まで下げてしまいました。 前日に空けた窓を埋める形になったのですが、大事なのはここからです。 今夜戻して25日移動平均線を超えるのか、逆に75日移動平均線を下回ってしまうのか。 一旦そこで方向性が出るかも知れません。

 一方日経平均株価も同じような事が当てはまりそうです。 日経平均の場合は米国株や為替しだいなのですが・・・。 それにしても、なかなか方向性が出ませんね。 年末高に向けてのスタートは、もう少し先なのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、小幅反発を予想します。 実際にはあまり動かないと言う考えなのですが、明日は権利付き最終売買日ですので、多少の買いは入るのではないでしょうか。 個別にもよりますが、全体として上がったから権利を取らずに売っておくと言うレベルでも無いですしね。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


スポンサードリンク


投資戦略フェア EXPO 2016 秋 in 大阪
入場は事前登録で、当日券3,000円→無料
セミナー受講(無料~3,990円)
2016月10月15日(土)10:30~18:00(受付開始 10:00)

日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


パンローリング新刊

株価大暴落後の2016年相場見通し 有望40銘柄リストとチャート解説 DVD
サイクルから分析した有望セクターと銘柄 菅下清廣

2017年までの経済トレンド分析と投資戦略 DVD
2017年までの経済トレンド分析と投資戦略!ゆったりサラリーマンでもできる投資技法!

株式投資が富への道を導く
バフェットの投資観を変えた本!投資の永遠の真理!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2672-14645654