日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年7月15日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年7月15日

日経平均株価 16497.85円 +111.96円
日経225先物(日中) 16560.00円 +160.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 寄り付き後は18500ドル付近での一進一退が続き、そんな値動きが大引けまで続きました。 連日の史上最高値更新で、どこまで上がるか分からなくなってきました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 寄り付き後、16500円まで上昇しますが、すぐに逆の動きとなり、±0付近まで下落してしまいました。 しかし、今度は右肩上がりの展開に変わり、先ほどの高値を抜き、お昼頃には16600円付近まで上昇しました。

 午後は高値付近でのもみ合いが続いていましたが、2時前ぐらいから崩れはじめ、プラス圏ではあるものの、寄り付き値付近まで下げてしまいました。

 引けにかけては、今度は買いが優勢となり、大引けは16560円の160円高で終了しました。

 今日は3連休前の金曜日と言う事もあって、さすがに利食い売りも出たようですが、思った以上に強い相場になっています。 まだまだ上があるのでしょうね。


スポンサードリンク


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは絶好調の状況で、糸の切れた凧のようになっています。 しかし、多くの逆張り指標が過熱してきましたので、調整近しと考えた方が良いのでしょうね。 今夜は週末ですので、少し下げるかも知れません。

 一方日経平均株価も強くなってきました。 出遅れの日経平均が、やっと一目均衡表の雲の下まで戻してきました。 雲は薄いので、それほど抵抗は無いと思いますので、今のところ抜くのは時間の問題かと考えています。 来週のお楽しみです。

 来週火曜日の日経平均株価予想は、米国市場を複数回挟みますので、お休みします。 しかし、世界的に流れは上で、今はまだ、買戻しが中心ですが、近いうちに本気の買いが入って来る可能性が高いのではないでしょうか。 多少の上下はあれど、今月後半は高そうです。

 アンケートフォームを設置しました。 来週火曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


スポンサードリンク


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


パンローリング新刊

株価大暴落後の2016年相場見通し 有望40銘柄リストとチャート解説 DVD
サイクルから分析した有望セクターと銘柄 菅下清廣

2017年までの経済トレンド分析と投資戦略 DVD
2017年までの経済トレンド分析と投資戦略!ゆったりサラリーマンでもできる投資技法!

株式投資が富への道を導く
バフェットの投資観を変えた本!投資の永遠の真理!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2624-7a604767