日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年7月1日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年7月1日

日経平均株価 15682.48円 +106.56円
日経225先物(日中) 15670.00円 +160.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウは小高い始まりとなりました。 最初のうちはもみ合いだったのですが、途中から右肩上がりの展開に変わり、17900ドル付近まで上昇しました。 その後は高値もみ合いが続き、大引けは17900ドルに乗せて終了しました。 これで概ね急落前の値位置まで戻し、何も無かった事になってしまいました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は一旦下げますが、10時半を過ぎた頃には、高値を付ける場面がありました。 しかし週末でもある事から、それ以上の買いは入らず、その後は15600円台での値動きが続きます。

 午後は更に値幅が狭まり、15650円を挟んでの値動きが続きます。

 引けにかけては多少上下しましたが、大引けは15670円の160円高で終了しました。

 夜中のうちに、為替が103円台に乗っていたのですが、7時前頃から円高方向に動き出し、終日方向性が変わらなかった事で、頭を押さえられたような一日でした。 なかなか元に戻りませんね。 またもや出遅れ日本になっています。


スポンサードリンク


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一目均衡表の雲を一気に上抜け、急落前の値位置まで戻しました。 勢いがあり、まだまだ上があるような感じなのですが、来週の月曜日は「Independence Day」と言う事で、祝日となりますので、今夜あたり短期の利食いに押される可能性が高いのではないかと考えています。 3連騰の後ですので、少しは休んだ方が相場の為です。

 一方日経平均株価は、上昇はしたものの、頭の重い相場でした。 英国の影響なのですが、英国は全値戻し、米国も全値戻し、日本は半値戻しと情けない相場です。 もう少し上があると思いますが、いつの事やら・・・。 しかし、週足チャートが陰の陽はらみの形になっています。 陰の陽はらみが完成すると相場が転換する可能性が高いとされています。 完成するにはもう一つ陽線が上に付く必要がありますので、来週は何としてでも上げる必要があります。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、下落予想です。 現在NYダウの先物が100ドル以上下げていますので、NYダウは上昇一服となりそうです。 それを素直に受けると下落と言う事になります。

 アンケートフォームを設置しました。 来週月曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


スポンサードリンク


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


パンローリング新刊

株価大暴落後の2016年相場見通し 有望40銘柄リストとチャート解説 DVD
サイクルから分析した有望セクターと銘柄 菅下清廣

2017年までの経済トレンド分析と投資戦略 DVD
2017年までの経済トレンド分析と投資戦略!ゆったりサラリーマンでもできる投資技法!

株式投資が富への道を導く
バフェットの投資観を変えた本!投資の永遠の真理!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2614-e5d4bb61