日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年6月30日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年6月30日

日経平均株価 15575.92円 +9.09円
日経225先物(日中) 15510.00円 -60.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高いはじまりとなりました。 その後もしっかりした右肩上がりの展開が、終日続き、17700ドルに乗せる時間帯もありました。 英国の影響で下げた分の、全値戻しが見えてきたようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 しかし、それ以上の買いは入らず、徐々に値を消す展開となりました。 

 10時台に一旦止まり、午後にかけて概ね横ばいに変わりますが、1時半を過ぎた頃から再び値を消す展開となってしまいました。

 引けにかけては更に売りが強まり、大引けは15510円の60円安で終了しました。 現物の日経平均株価は、何とかプラスで終了しましたが、僅かな上げとなりました。

 今日はチョッと弱かったですね。 円安一服で、為替の支えが無くなったら、こんなものなんでしょうね。


スポンサードリンク


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは続伸となり、一目均衡表の雲の上限付近まで上げてきました。 今夜高ければ雲抜けとなりますが、一気に戻してきましたので、そろそろ休んでも良いタイミングが来ているかも知れません。 休んでから抜けるのか? 抜けてから休むのか? 現在NYダウ先物が100ドル以上下げていますので、前者の方が有利なのかも知れません。

 一方日経平均株価は、上昇はしたものの、ショボイ上げとなりました。 こちらもそろそろ休憩を挟まなければならない感じですね。 為替も円高方向に動いていますので、2番底を探る展開かも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 震源地の英国が全値戻しを達成したのもかかわらず、弱い日本市場です。 売るにしても売りにくい値位置ですので、下げたところを拾う方が良いのかも知れませんね。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


スポンサードリンク


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


パンローリング新刊

株価大暴落後の2016年相場見通し 有望40銘柄リストとチャート解説 DVD
サイクルから分析した有望セクターと銘柄 菅下清廣

2017年までの経済トレンド分析と投資戦略 DVD
2017年までの経済トレンド分析と投資戦略!ゆったりサラリーマンでもできる投資技法!

株式投資が富への道を導く
バフェットの投資観を変えた本!投資の永遠の真理!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2613-ba52ce0f