日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年6月21日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年6月21日

日経平均株価 16169.11円 +203.81円
日経225先物(日中) 16160.00円 +240.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、17900ドルを超えて行きますが、買い一巡後は、緩やかに値を消す展開となり、17900ドルを下回ってしまいます。 その後は横ばいが長く続き、大引けは17800ドルに迫るところまで下げて終了しました。 プラスで終わる事が出来ましたが、日中の動きはイマイチでした。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は15700円に迫る動きが見られましたが、すぐに立ち直りを見せ、寄り付き値を超え、更にプラス圏に浮上します。

 11時頃から午後にかけては、16000円付近でもみ合う展開が続きますが、1時半頃からは更に上を目指す展開となり、16100円を超えて行きました。

 引けにかけては高値もみ合いが続き、大引けは16160円の240円高で終了しました。

 朝方は、為替が103円台まで突っ込みましたが、その後は円安方向に動いた事を好感したようです。 日経平均は、反転したような形になりましたが、英国の問題が残っていますので、本当の意味での反転なのかどうかは、まだまだ分かりません。


スポンサードリンク


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは25日移動平均線を上回って引けましたが、上髭の長いローソク足になってしまいました。 一目均衡表の雲を上抜けて、その後再び雲の上限まで引き戻された形です。 16日に目先の底を打って、反転したようにも見えますが、もし今夜下げれば、再びトレンドの無い状態に戻ってしまいますので、今夜は正念場と言っても良いでしょう。

 一方日経平均株価は、大きく上昇しました。 何も無い時期なら、反転攻勢が始まったと言えるような形ですが、先ほども申し上げたように、英国の問題が残っていますので、油断は禁物です。 EU離脱は回避される方向に向かっているような流れですが、結果が出るまでは、何とも言えません。 なんせ鼻の高い人達ですから。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、いつもの事ながら、為替しだいですので、円安を願うほかありません。 105円手前ぐらいはあると思うのですが・・・?

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


スポンサードリンク


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


パンローリング新刊

株価大暴落後の2016年相場見通し 有望40銘柄リストとチャート解説 DVD
サイクルから分析した有望セクターと銘柄 菅下清廣

2017年までの経済トレンド分析と投資戦略 DVD
2017年までの経済トレンド分析と投資戦略!ゆったりサラリーマンでもできる投資技法!

株式投資が富への道を導く
バフェットの投資観を変えた本!投資の永遠の真理!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2606-34816633