日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年6月14日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年6月14日

日経平均株価 15859.00円 -160.18円
日経225先物(日中) 15780.00円 -190.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小安い始まりとなりますが、早い段階で回復し、プラス圏に浮上しました。 しかし、その後売りが嵩むようになり、再びマイナス圏に沈みます。 中盤戦は17800ドル付近でのもみ合いが続き、終盤は右肩下がりの展開になってしまい、大引けは130ドル以上も下げてしまいました。 少し危うくなってきたような感じです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 その後すぐに買いが入ってきて、プラス圏に浮上して、16000円を回復しました。 しかし、強い買いは続かず、売り物に押される展開が続き、15700円台まで売り込まれました。

 売り一巡後も、しっかりした買いは入らず、15700円台での値動きが続きます。

 1時半を過ぎた頃に、少し上昇しますが、なかなか買いが続かず、再び安値付近まで戻されます。

 引けにかけてはもう一度抵抗するような買いが入り、大引けは15780円の190円安で終了しました。

 為替の円高が止まりません。 5月3日の円の高値は、まだ抜いていませんが、風前の灯火であることは事実です。 何とか耐えて、2点底になって欲しいものです。 何故、円が買われるのか?よく分かりませんけど・・・?


スポンサードリンク


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは25日移動平均線を下回ってしまい、雲行きが怪しくなってきました。 まだ、直近の安値は割り込んでいませんが、今夜が天王山になりそうです。 

 一方日経平均株価は、またまた下落してしまいました。 滝が流れ落ちるように下落し、ボリンジャーバンドの-3σに沿った動きとなっています。 止める方法は、為替の反転しか無さそうですね。

 明日の日経平均株価予想は、為替が底割れしないと言う条件付きで、上昇予想です。 今夜はFOMC1日目、利上げは無いと思われていますが、様子見相場になるかも知れませんね。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


スポンサードリンク


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


パンローリング新刊

株価大暴落後の2016年相場見通し 有望40銘柄リストとチャート解説 DVD
サイクルから分析した有望セクターと銘柄 菅下清廣

2017年までの経済トレンド分析と投資戦略 DVD
2017年までの経済トレンド分析と投資戦略!ゆったりサラリーマンでもできる投資技法!

株式投資が富への道を導く
バフェットの投資観を変えた本!投資の永遠の真理!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2601-0a365788