日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年6月8日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年6月8日

日経平均株価 16830.92円 +155.47円
日経225先物(日中) 16850.00円 +150.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 NYダウは強い始まりとなり、18000ドル付近まで上昇しました。 買い一巡後も下げる事無く、高値もみ合いの状況が長く続きます。 しかし、終盤に差し掛かる頃になると、値を崩し始めます。 大引けはマイナスにならなかったものの、不安を残すような終わり方となってしまいました。 18000ドルで売ってやろうと言う考えは、分からないでも無いのですが・・・。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値付近からのスタートとなりました。 その後は方向性の無い動きとなりますが、しだいに弱い動きとなり、16600円割れまで下げてしまいました。

 しかしそれで終わらないのが今の相場で、11時頃からは右肩上がりの展開に変わり、16800円に迫るところまで上昇しました。 その後はもみ合いが長く続きます。

 引けにかけては再び騰勢を強め、右肩上がりの展開となり、大引けは16850円の150円高で終了しました。 高値引けです。

 SQ前の水曜日は、波乱になりやすいと言う事から、午前中は「来てしまったか」と思わされました。 しかし、午後になると相場は一転し、強い動きとなり、先高観を感じさせてくれるような相場になりました。


スポンサードリンク


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは上ヒゲ付きのローソク足となりましたが、昨日一目均衡表の雲を抜けていますので、あまり心配しなくても良いのかも知れません。 終わり方は悪かったものの、今のところ先物が下げていませんので、単なる需給の乱れだったのかも知れません。

 一方日経平均株価は、4日連続陽線となり、一目均衡表の雲を上抜けました。 まだまだ疑心暗鬼のところがあり、買戻しが中心だと思いますが、もう少し上がれば本気の買いも入って来るでしょう。 まずは5月末の高値を抜く必要がありそうです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 出来高が少ないのが気になりますが、売りが切れているようなので、上がり易い環境です。 選挙までは高いのでしょうね。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


スポンサードリンク


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


パンローリング新刊

株価大暴落後の2016年相場見通し 有望40銘柄リストとチャート解説 DVD
サイクルから分析した有望セクターと銘柄 菅下清廣

2017年までの経済トレンド分析と投資戦略 DVD
2017年までの経済トレンド分析と投資戦略!ゆったりサラリーマンでもできる投資技法!

株式投資が富への道を導く
バフェットの投資観を変えた本!投資の永遠の真理!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2597-7a989312