日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年6月1日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年6月1日

日経平均株価 16955.73円 -279.25円
日経225先物(日中) 16970.00円 -260.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 NYダウは最初のうちは前日の終値付近でのもみ合いを続けていたのですが、突如として崩れてしまい、右肩下がりの展開で17700ドル台前半まで下落しました。 終盤に少し戻しますが、結局戻しきれずに終わってしまいました。 利上げを折り込む動きだったのでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は、概ね17100円台での横ばいの動きが続きます。

 午後になっても同じような値動きが続きますが、2時から突如として崩れはじめ、右肩下がりの展開で17000円を下回り、安値は16900円までありました。

 引けにかけては少し戻しますが、大引けは16970円の260円安で終了しました。

 せっかく乗せた17000円を割り込み、明日からの相場がどうなるか、不安を残すような一日となってしまいました。 夕方に安倍総理の会見がありますので、イベント回避の売りだったのか? しかし、2時丁度から下げ始めていますので、昔の仕手株のような動きでした。


スポンサードリンク


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは25日移動平均線付近まで下げ、それを下値抵抗として戻していますので、今のところ健康的な調整ととる事が出来ます。 今夜下げれば、すこし危うくなりますが、適当に戻せば大丈夫と考えるべきなのでしょう。

 一方日経平均株価は、大きく下げてしまいました。 ボリンジャーバンドの+1σを下回ってしまい、少し上向きだった25日移動平均線が少し下を向いてしまいました。 少し調整が入るかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 イエレンさんは、金曜日の米雇用統計の数字を見て、利上げをするかどうか決める方向性のようなので、日本だけが勝手に動く事は難しそうです。 今日と同じぐらいか、むしろ下げる確率の方が高いかも知れません。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


スポンサードリンク


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


パンローリング新刊

株価大暴落後の2016年相場見通し 有望40銘柄リストとチャート解説 DVD
サイクルから分析した有望セクターと銘柄 菅下清廣

2017年までの経済トレンド分析と投資戦略 DVD
2017年までの経済トレンド分析と投資戦略!ゆったりサラリーマンでもできる投資技法!

株式投資が富への道を導く
バフェットの投資観を変えた本!投資の永遠の真理!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2592-54309c92