日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年11月10日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年11月10日

たくさんのご要望にお応えして投資戦略フェアが大阪でも開催!

事前登録することで会場入場券が無料となります。

【会場入場券】投資戦略フェア 秋 in 大阪 11月21日(土)

日経平均株価 19671.26円 +28.52円
日経225先物(日中) 19700.00円 +80.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなりました。 寄り付き後も右肩下がりの展開となり、17700ドル付近まで下げ、その後はもみ合い状態が続きました。 引けにかけて少し戻しますが、戻したところはしっかり叩かれ、良いとこ無しの相場でした。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は買いが優勢となり、反発するのですが、9時半頃からは逆に売りが優勢となり、19500円付近まで戻されます。

 その後はしばらくもみ合いますが、しだいに右肩上がりの展開に変わります。 午後になっても右肩上がりは続き、1時台にはプラス圏に浮上し、上昇は更に続きます。

 引けにかけても高値圏での推移が続き、大引けは19700円の80円高で終了しました。 高値引けです。

 今日は調整のはずだったのですが、何と強い相場なのでしょう。 これでホントに売り一巡したのでしょうか? 


スポンサードリンク


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは陰線となり、ボリンジャーバンドの+1σを下回ってしまいました。 利上げを折り込む動きになってきたのかも知れません。 ただ、利上げは悪では無く、景気の良い証拠みたいなものですので、一方的な下げにはならず、売り一巡後は再び上昇してくるはずです。 

 一方日経平均株価は、結果的に上昇しました。 NYダウが安く、CME日経先物も下げていましたので、朝は安かったのですが、日中の動きに力強さを感じました。 しかし、多くの逆張り指標が過熱気味ですので、どこかで押し目は入ると思います。 明日はSQ前の水曜日ですので、注意は必要です。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 明日と明後日はSQ前ですので、少しお休みがあっても不思議ではありません。 むしろ調整して欲しいと思っています。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


スポンサードリンク


日経平均株価予想掲示板

投資カレンダー 2016


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


投資カレンダー2016 株式・日経平均先物の必勝投資アイテム
2015年8月18日、「ポイントの日」。その日から日経平均の大暴落が始まった!!過去の数々の相場の転換点を「ポイントの日」として予告してきた『投資カレンダー』の2016年版がついに発売!

Stargazer占星暦 2016年版
占星術支援ソフトStargazerの開発者である小曽根秋男氏が監修する天文暦。西洋占星術の実占者、研究者、愛好者にとって必携の年鑑タイプのデータブック。

FOREX NOTE 為替手帳 2016
為替相場歴41年伝説のトレーダー堀内昭利氏 監修。月間、週間カレンダーに経済指標の発表予定が記載!主要各国の政策金利の推移や主要通貨、株価指数、金などの月足チャート、週足チャート、アノマリーなど為替取引に欠かせないデータが満載!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2457-f8976a34