日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年11月6日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年11月6日

たくさんのご要望にお応えして投資戦略フェアが大阪でも開催!

事前登録することで会場入場券が無料となります。

【会場入場券】投資戦略フェア 秋 in 大阪 11月21日(土)

日経平均株価 19265.60円 149.19円
日経225先物(日中) 19260.00円 120.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは買い優勢の始まりとなりますが、すぐに売り物に押されてマイナス圏に沈みます。 しかし雇用統計直前とあって、売りも続かず、±0付近まで戻ってきました。 後は±0付近での小動きが続き、結果は小幅安で大引けとなりました。 終わって見れば様子見の一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は買いが優勢となり、19260円まで上昇しますが後が続かず、その後は19200円付近でのもみ合いに集約して行きました。

 午後も同じようなもみ合いが続きます。 しかし1時半頃から、下値を切り上げる動きとなり、寄り付き後の高値を抜き、19300円まで上げてきました。

 引けにかけては少し下げてしまい、大引けは19260円の120円高で終了しました。

 米国株が安かったにもかかわらず、よく上げてくれました。 NYダウに比べると、だいぶ出遅れていると言う事や、雇用統計後のNYダウの動きを先読みしたのかも知れません。


スポンサードリンク


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは上昇後に2日調整すると言う、これまでのパターンを踏襲した格好です。 すると、今夜は上昇と言う事になるのですが、何と言ってもその前に雇用統計の発表がありますので、どうなるかは誰にも分かりません。

 一方日経平均株価は、強い相場となりました。 今日下げなかった事で、一目均衡表の雲を上抜け、今後に期待出来るような形になってきました。 ボリンジャーバンドも+1σと+2σの間に位置し、上昇トレンド継続中です。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 雇用統計前なので、通常は予想しないのですが、雇用統計がどちらに転んでも関係は無く、むしろ利上げを示唆するような結果の方が良いのではないでしょうか。 利上げは折り込み済みだと思っています。 

 アンケートフォームを設置しました。 来週月曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


スポンサードリンク


日経平均株価予想掲示板

投資カレンダー 2016


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


投資カレンダー2016 株式・日経平均先物の必勝投資アイテム
2015年8月18日、「ポイントの日」。その日から日経平均の大暴落が始まった!!過去の数々の相場の転換点を「ポイントの日」として予告してきた『投資カレンダー』の2016年版がついに発売!

Stargazer占星暦 2016年版
占星術支援ソフトStargazerの開発者である小曽根秋男氏が監修する天文暦。西洋占星術の実占者、研究者、愛好者にとって必携の年鑑タイプのデータブック。

FOREX NOTE 為替手帳 2016
為替相場歴41年伝説のトレーダー堀内昭利氏 監修。月間、週間カレンダーに経済指標の発表予定が記載!主要各国の政策金利の推移や主要通貨、株価指数、金などの月足チャート、週足チャート、アノマリーなど為替取引に欠かせないデータが満載!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2455-33bd8385