日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年10月14日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年10月14日

たくさんのご要望にお応えして投資戦略フェアが大阪でも開催!

事前登録することで会場入場券が無料となります。

【会場入場券】投資戦略フェア 秋 in 大阪 11月21日(土)

日経平均株価 17891.00円 -343.74円
日経225先物(日中) 17940.00円 -270.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落してしまいました。 NYダウは安い始まりとなりますが、すぐに買いが優勢となり、プラス圏に浮上します。 しかし、高値を追う動きにはならず、再びマイナス圏に沈み、引けにかけても弱い値動きとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後も売り物に押され、右肩下がりの展開で、18000円を割り込んでしまいました。

 10時台になると下落は止まり、その後時折反発するような場面がありますが、18000円には届きません。

 2時台になると更に売りが嵩み、午前の安値を下回ってしまいます。

 引けにかけては少し戻しますが、反発と言えるようなものでは無く、大引けは17940円の270円安で終了しました。

 大きく下げてしまいましたね。 前日まで続いていた18200円台付近での推移がもう少し続くと思っていたのですが、下に放れてしまいました。 もう少し下も覚悟しなければならないかも知れません。


スポンサードリンク


【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日に75日移動平均線まで戻したのですが、一気に上抜く事が出来ず、一旦止まってしまいました。 25日移動平均線の上がり待ち調整となるかも知れませんね。 利食いをこなす時間も必要ですので、仕方のないところですね。

 一方日経平均株価は、大きく下落してしまいました。 25日移動平均線を割り込み、何となく相場が下を向いてしまった感じです。 9月の安値を下まわらなければ大丈夫なのですが、しばらくは、17000円台での推移となりそうです。 月末のFOMCや日銀金融政策決定会合までは期待できないかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今後2番底を付けるのか、更に1番底を目指すのかは分かりませんが、安い所があれば、中長期で仕込むのも良いのかも知れません。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。


スポンサードリンク


日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


投資カレンダー2016 株式・日経平均先物の必勝投資アイテム
2015年8月18日、「ポイントの日」。その日から日経平均の大暴落が始まった!!過去の数々の相場の転換点を「ポイントの日」として予告してきた『投資カレンダー』の2016年版がついに発売!

Stargazer占星暦 2016年版
占星術支援ソフトStargazerの開発者である小曽根秋男氏が監修する天文暦。西洋占星術の実占者、研究者、愛好者にとって必携の年鑑タイプのデータブック。

FOREX NOTE 為替手帳 2016
為替相場歴41年伝説のトレーダー堀内昭利氏 監修。月間、週間カレンダーに経済指標の発表予定が記載!主要各国の政策金利の推移や主要通貨、株価指数、金などの月足チャート、週足チャート、アノマリーなど為替取引に欠かせないデータが満載!



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2439-63622d68