日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年9月29日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年9月29日

たくさんのご要望にお応えして投資戦略フェアが大阪でも開催!

事前登録することで会場入場券が無料となります。

【会場入場券】投資戦略フェア 秋 in 大阪 11月21日(土)

日経平均株価 16930.84円 -714.27円
日経225先物(日中) 16940.00円 -750.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、更に場中も下げが止まらず、一時16000ドルを下回る場面もありました。 大引けは何とか16000ドルを死守しましたが、まだまだ下がありそうな相場つきです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後も売りが優勢で、11時頃には17000円に迫る場面がありました。

 その後少し戻しますが、午後から再び下げが始まり、2時過ぎには16890円まで下げてしまいました。

 引けにかけては安値もみ合いが続き、大引けは16940円の750円安で終了しました。

 しかし、よく下げました。 米国株安に加え、今日は終日円高の流れとなってしまい、反発のきっかけが掴めなかったようです。



【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落してしまいました。 NYダウは直近の安値を下回ってしまい、下へ加速しそうな形になっています。 今のところどこで止まるか見当もつきません。 仮に8月の安値が一番底だとすると、そろそろ2番底を形成する時期かも知れません。 2番底はお椀の底のような形になる事が多いので、10月はそんな形になるのでしょうか?

 一方日経平均株価も、大きく下落してしまいました。 チャートは三尊底では無く、下げトレンドだったようです。 NYダウ先物が下げていましたので、それも折り込んだような下げ方でした。 ここから更に突っ込むのか・・・? しかしすでに、下げトレンドの下限まで下げてしまいましたので、目先は反発が期待できると思います。 仮に下があっても、そこは買いで対応するべきではないかと考えています。 いつもの事ですが、一番怖い所が一番おいしい所です。 どこが一番怖い所なのかの見極めもひつようですが・・・。

 明日の日経平均株価予想は、ハズレ覚悟で反発予想です。 しかし、10月1日に日銀短観、2日に米雇用統計、6日~7日に日銀金融政策決定会合がありますので、難しい相場になりそうです。 特に初心者の方は、分からない時は手を出さない方が良いのかも知れませんね。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



日経平均株価予想掲示板

投資カレンダー 2016


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【おすすめDVD】

移動平均線大循環分析 第一巻 ~基本編~ DVD

移動平均線大循環分析 第二巻 ~中級編 三次元分析~ DVD

移動平均線大循環分析 第三巻 ~上級編 仕掛けと手じまい徹底研究~ DVD

移動平均線大循環分析 第四巻 ~応用編 大循環MACDへ~ DVD



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2429-cc963103