日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年9月10日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年9月10日

日経平均株価 18299.62円 -470.89円
日経225先物(日中) 18270.00円 -310.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 しかし、上値追いとはならず、しだいに値を消す展開となり、前日比変わらず付近まで下げ、そこでもみ合う展開に変わりました。 後半は更に下げて行き、引けにかけて下げを加速する状況となり、安値圏で大引けとなりました。 前日とは逆に弱い相場になりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後は18200円付近でのもみ合いとなりますが、10時を過ぎるとしだいに売りが優勢となり、10時半頃には一時18000円を割り込んでしまいます。

 売り一巡後は18200円付近まで戻し、再びもみ合う展開に変わります。

 午後は多少の上下はあるものの、概ね18200円を挟んでの一進一退が続きました。

 引けにかけても18200円付近で推移し、大引けは18270円の310円安で終了しました。

 SQ前日、そして来週は日銀金融政策決定会合や米FOMCが控えていますので、それを通過するまでは、トレンドは出にくい状況が続きます。



【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウの寄り付きは良かったのですが、8月下旬に反発したところの高値で頭を押さえられた格好になりました。 そう簡単には上げられないようです。 一時の事を思うと、出来高も少なくなっていますので、今後はFOMCに向けてのポジション調整や、様子見色の強い相場になって行くのでしょうね。 

 一方日経平均株価も下落してしまいました。 NYダウが弱かったのと、昨日の異常な上げ方に対するしっぺ返しのような下げだったのでしょう。 日経平均もNYダウ同様、この辺りで行ったり来たりするような相場が続くのではないでしょうか。 振り落とされないようにしたいものですね。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、チャートが右肩下がりのボックス圏相場のような形になっていますので、上値は限られるのではないかと考えています。 むしろ外部要因で乱高下する事も想定しています。 まだまだ相場が落ち着いていないので、初心者の方には難しい相場だと思います。 「休むも相場」でも良いのかも知れませんね。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【おすすめDVD】

移動平均線大循環分析 第一巻 ~基本編~ DVD

移動平均線大循環分析 第二巻 ~中級編 三次元分析~ DVD

移動平均線大循環分析 第三巻 ~上級編 仕掛けと手じまい徹底研究~ DVD

移動平均線大循環分析 第四巻 ~応用編 大循環MACDへ~ DVD



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2419-ac90f4f7