日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年9月4日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年9月4日

日経平均株価 17792.16円 -390.23円
日経225先物(日中) 17760.00円 -470.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終わりました。 NYダウはプラスの始まりとなり、その後も上を目指し、16500ドルを上回りますが、その後失速してしまい、右肩下がりの展開になってしまいます。 終盤にはマイナス圏に沈む場面がありましたが、大引けでは何とかプラスで終了しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 しかし、すぐに売り崩され、右肩下がりの展開になってしまいます。 売り一巡後は18000円付近で長くもみ合いますが、午後から再び右肩下がりとなり、1時過ぎには17600円を割り込み、それが本日の安値となりました。

 その後は少し戻し、17800円付近でもみ合う展開が続きました。

 引けにかけても同じところでのもみ合いが続き、大引けは17760円の470円安で終了しました。

 米雇用統計前の相場だったのですが、思いの外、安くなってしまいました。 為替が円高方向に動いていたのも、かなり影響したようです。



【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは終日方向性が無く、雇用統計の発表待ち相場だったようです。 雇用統計が良ければ利上げ、悪ければ現状維持と言うのが方程式なのですが、悪くても利上げをやって来る可能性もありますので、今夜の動きは全く想像が付きません。 それに株価が利上げをどれぐらい折り込んでいるのかも未知数ですので、見守るしかないでしょう。

 一方日経平均株価は、8月安値を下回ってしまいましたので、2番底では無く、1番底を更新してしまいました。 したがって、今後どこまで下がるか分からなくなりました。 ただ、今はテクニカルより米雇用統計を受けた為替やNYダウしだいですので、やはりそれを見守るしかないようです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、雇用統計しだいですので、予想は控えます。 雇用統計を受けて、とりあえず為替が乱高下するのでしょうね。

 アンケートフォームを設置しました。 来週月曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



日経平均株価予想掲示板


ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【おすすめDVD】

移動平均線大循環分析 第一巻 ~基本編~ DVD

移動平均線大循環分析 第二巻 ~中級編 三次元分析~ DVD

移動平均線大循環分析 第三巻 ~上級編 仕掛けと手じまい徹底研究~ DVD

移動平均線大循環分析 第四巻 ~応用編 大循環MACDへ~ DVD



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2415-f453810c