日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年8月7日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年8月7日

日経平均株価 20724.56円 +60.12円
日経225先物(日中) 20710.00円 +60.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは寄り付きすぐから売りが続き、右肩下がりの展開で、中盤には17400ドルを下回ってしまいました。 後半は反発もせず、17400ドル付近での一進一退が最後まで続きました。 これで6日続落となり、先行きがかなり危うくなってしまいました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後少し反発しますが、すぐに売り直され、20600円を下回ってしまいました。

 10時頃からは落ち着きを取り戻し、20600円付近まで戻してもみ合い相場に変わります。

 午後になると日銀金融政策決定会合の結果が出てきます。 現状維持です。 しかし何故か買いが優勢となり、一気に100円ほど上昇しました。 その後は20700円付近での一進一退相場が続きました。

 引けにかけても同じような推移が続き、大引けは20710円の60円高で終了しました。

 今日の午後からの上昇は、今夜の雇用統計の結果を受けた米国市場の上昇を先読みしたのでしょうか? どうなるかは誰にも分からないのに・・・?



【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落してしまいました。 NYダウは直近の安値を下回ってしまい、何となく下方トレンドが出たようにも見えます。 今夜の雇用統計がどうなるか、結果を受けてトレンドの方向に振れる事が多いので、非常に心配です。

 一方日経平均株価は、しっかりした相場になりました。 しかし上値抵抗線をブレイクした訳ではありませんので、今夜の米国市場と為替の影響で、目先の高値を付けた可能性もありますので、気を付けなければなりません。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、雇用統計後の為替の方向性が分かりませんので、お休みします。 来週月曜日の相場は、上か下かどちらかに放れる可能性があると思いますので気を付けたいところです。 どちらに放れても値幅を伴うかも知れません。 気を付けて下さい。

 アンケートフォームを設置しました。 来週月曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【おすすめDVD】

移動平均線大循環分析 第一巻 ~基本編~ DVD

移動平均線大循環分析 第二巻 ~中級編 三次元分析~ DVD

移動平均線大循環分析 第三巻 ~上級編 仕掛けと手じまい徹底研究~ DVD

移動平均線大循環分析 第四巻 ~応用編 大循環MACDへ~ DVD



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2395-10777b39