日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年7月24日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年7月24日

日経平均株価 20544.53円 -139.42円
日経225先物(日中) 20520.00円 -150.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 ナスダックはまだましなのですが、NYダウが弱いようです。 NYダウは最初のうちは小幅安程度だったのですが、途中から売り物に押されて下落して行き、大引けでは100ドルを超す下げとなってしまいました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後は昨日同様動かない相場になります。 しかし、11時前頃に急に売られ50円程度下げてしまいます。

 その後から午後にかけては全く動かないと言っても良いような、凪相場が長く続きます。

 引けにかけては週末でもある事から、若干売り長となり、大引けは20520円の150円安で終了しました。

 NYダウがなかなか反発しません。 弱いですね。 NYダウが反発してくれない事には、日経平均も強い上昇は見込めませんので、何とか頑張って欲しいものです。

【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは力なく続落となり、陰線が3本並んでしまいました。 しかし、3月以降のNYダウは、17700ドル前後で反転するケースが多いので、そろそろ逆張りの買いが入っても不思議ではありません。 今夜反転するとはなかなか言えない状況ですが、反発ポイントは近いと考えています。

 一方日経平均株価は、米国に右にならえしてしまいました。 とは言っても、25日移動平均線は上向きで、株価はその上に位置していますので、今のところ上昇トレンドが崩れた訳ではありません。 今が押し目なのか? それとも下げの始まりなのか? 難しいところです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今回の調整は、ギリシアや中国が落ち着いていますので、前回のような下げは無いと見ています。 そろそろ反転上昇のタイミングかも知れませんよ。 

 アンケートフォームを設置しました。 来週月曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【おすすめDVD】

移動平均線大循環分析 第一巻 ~基本編~ DVD

移動平均線大循環分析 第二巻 ~中級編 三次元分析~ DVD

移動平均線大循環分析 第三巻 ~上級編 仕掛けと手じまい徹底研究~ DVD

移動平均線大循環分析 第四巻 ~応用編 大循環MACDへ~ DVD



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2385-b8be03f8