日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年7月17日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年7月17日

日経平均株価 20650.92円 +50.80円
日経225先物(日中) 20640.00円 +80.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりますが、すぐに下へ振れてしまいます。 しかし売り一巡後は、一進一退を繰り返しながら、下値を切り上げる動きで18100ドルを超えて行き、強い動きが大引けまで続きました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 寄り付き後は少し下げますが、売り一巡後は買いが優勢となり、寄り付き値を上回りました。 しかし、3連休前ですので、その後は頭の重い相場が続きます。

 午後になると更に動かなくなり、多少の上下はあるものの、20650円の少し下でのもみ合いが、長い時間続きました。

 引けにかけても同じような展開が継続し、大引けは20640円の80円高で終了しました。

 明日から3連休が始まります。 それと為替が若干円高方向に動いていましたので、仕方のない状況です。 今日は米国市場の恩恵を受けただけの一日でした。

【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはしっかりした動きで、ボリンジャーバンドの+1σを上回りました。 25日移動平均線も上向きになっていますので、良い流れになってきたようです。 まずは6月23日の高値を抜いて、上昇波動を確実なものにして欲しいものです。

 一方日経平均株価は、上昇しましたが、3連休前の頭の重い相場となりました。 しかし25日移動平均線を5日移動平均線が下から上に抜くゴールデンクロスが完成しました。 25日移動平均線は上向きになっていますので、良い形のゴールデンクロスです。 適度に押し目を入れながら上げて行くような相場を、7月後半に期待したいものです。

 来週火曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、チョット早すぎる戻しですので、どこかで必ず調整が入ります。 したがって来週前半上昇すれば、後半は調整するでしょう。 また、その逆も考えられますので、どちらに転んでも慌てないようにしたいものです。

 アンケートフォームを設置しました。 来週火曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【おすすめDVD】

移動平均線大循環分析 第一巻 ~基本編~ DVD

移動平均線大循環分析 第二巻 ~中級編 三次元分析~ DVD

移動平均線大循環分析 第三巻 ~上級編 仕掛けと手じまい徹底研究~ DVD

移動平均線大循環分析 第四巻 ~応用編 大循環MACDへ~ DVD



株式高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2381-0201c393