日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年7月9日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年7月9日

日経平均株価 19855.50円 +117.86円
日経225先物(日中) 19860.00円 +200.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、その後も軟弱な地合いで、17600ドル付近で一進一退を繰り返す値動きとなりました。 終盤には更に安くなり、17500ドルを割り込む時間帯もありました。 不透明な中国市場に加え、システム障害が発生した事で売りが嵩んだようです。 売りたい時に売れないのは困りますから、仕方のないところです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下げて寄り付きました。 寄り付き後も売りが優勢で、9時半頃には19100円まで下げてしまいました。 しかし、それを安値として、ドンドン上昇し、11時台にはプラスになる時間帯がありました。

 午後は再びマイナス圏での推移が続きますが、右肩下がりと言うわけでは無く、方向性の無い地合いが続きます。 相場が動いたのは、1時半を過ぎた頃の事です。 右肩上がりの展開に変わり、プラス圏に浮上し、更に上を目指す展開となりました。

 引けにかけても強い相場が続き、大引けは19860円の200円高で終了しました。 現物の日経平均株価は高値引けでした。

 昨日も今日も激しい値動きが続きました。 デイトレの方は美味しい二日間だったのではないでしょうか。 逆に振り落とされた方もおられると思います。 値動きが激しいのも一長一短ありますね。

【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 しかし前日の安値を割り込んだ訳では無く、システム障害が主な原因だった事から、今のところ楽観的に見ています。 今日の上海は高かったようですし、システムがしっかり復旧すれば買いは入って来るでしょう。

 一方日経平均株価は、非常に強い一日でした。 窓を空けて下で寄り付き、前日の陰線の終値まで戻す形は出会い線と言い、相場の転換点を示すと言われています。 今回の波乱は、これで終止符が打たれたのかも知れませんよ。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、ギリシアの問題や中国の問題が片付いた訳ではありませんので、20000円に乗せて更に21000円が狙えるかどうかは、今のところ不透明な状況です。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【おすすめDVD】

移動平均線大循環分析 第一巻 ~基本編~ DVD

移動平均線大循環分析 第二巻 ~中級編 三次元分析~ DVD

移動平均線大循環分析 第三巻 ~上級編 仕掛けと手じまい徹底研究~ DVD

移動平均線大循環分析 第四巻 ~応用編 大循環MACDへ~ DVD



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2375-dc2e8100