日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年7月8日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年7月8日

日経平均株価 19737.64円 -638.95円
日経225先物(日中) 19660.00円 -760.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付き後、右肩下がりの展開となり、200ドル程下げてしまいました。 しかし、そこから反騰が始まり、終盤にはプラス圏に浮上し、100ドル近く上げる結果となりました。 米国に限ってはギリシア問題は終わったかのような動きでした。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、マイナスの寄り付きとなりました。 寄り付き後も売りが優勢で、右肩下がりの展開となり、20000円付近まで下げてしまいました。

 午後も弱い展開で、20000円を割り込み、更には下値を切り下げる展開が続きます。

 引けにかけても売りが加速する有様で、大引けは19737.64円の760円安で終了しました。

 何とよく下げました。 NYダウが高かったにもかかわらず、ここまでの下げとなるとは・・・。 ギリシアと言うよりも、中国を気にしての下げだったのではと、メディアは伝えています。

【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは長い下ヒゲを付けて陽線で引けました。 ここだけを見れば今夜は続伸のように見えますが、中国を気にして日本がここまで下げれば、それを無視して上昇できる環境ではないと考えた方が良いのかも知れません。 ギリシアもまだまだ解決していませんので、期待はしない方が良いでしょう。

 一方日経平均株価は、大きく下げ、今年一番の下げ幅となってしまいました。 75日移動平均線を下回り、一目均衡表の雲を上から下に串刺ししたような形になりました。 ここまで下げたら明日戻るとは言いにくく、しばらくは調整が続く感じです。 逆に考えれば、買いの好機とも言えますので、底打ちの兆しを見つける日々が続くと言う事です。 今のところ兆しはありません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 まだ下があると考えておくべきでしょう。 少なくとも今週は、買いはお休みとなりそうです。 落ちてくるナイフを素手で掴むと怪我をしますから。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【おすすめDVD】

移動平均線大循環分析 第一巻 ~基本編~ DVD

移動平均線大循環分析 第二巻 ~中級編 三次元分析~ DVD

移動平均線大循環分析 第三巻 ~上級編 仕掛けと手じまい徹底研究~ DVD

移動平均線大循環分析 第四巻 ~応用編 大循環MACDへ~ DVD



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2374-2bec9dbd