日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年6月15日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年6月15日

日経平均株価 20387.79円 -19.29円
日経225先物(日中) 20340.00円 -50.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは寄り付き直後から右肩下がりの展開で、17900ドルを割り込んでしまいました。 その後は17900ドルを挟んでの一進一退相場が大引けまで続きました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、下落の始まりとなりました。 しかし、寄り付き後は買いが優勢で、右肩上がりの展開となり、10時台には±0まであと10円のところまで迫ります。

 プラスになるのは時間の問題かと思わせるような勢いだったのですが、現物のお昼休みから午後のかけて値を消す展開となりました。

 売り一巡後は再び騰勢を強め、右肩上がりの展開で、終盤にプラス圏に浮上します。

 引けにかけては少し売りに押され、大引けは20340円の50円安で終了しました。

 米国安にもかかわらず、よく戻しました。 日米共に調整相場ですが、日経平均は今日も下げないと言って良いような一日でした。

【明日の日経平均価予想】

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは2日間上げた分の概ね半値を戻した形で、再び75日移動平均線を割り込み、危ない相場になりました。 FOMC前ですので、調整は仕方のないところなのでしょう。

 一方日経平均株価は、下落しましたが、NYダウよりも強い相場を維持しています。 寄り付きでは25日移動平均線を割り込んでしまいましたが、引けではしっかり25日移動平均線の上に乗せています。 チャートの形は何となく三角保ち合いのような形になっていますので、FOMCが終わるまではブレイクできない状況が続きそうです。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 米国市場の結果にもよりますが、今日の終値付近での値動きとなるでしょう。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


マーケットのサイクルから見た株式相場 有望セクターと銘柄 DVD

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資

ラジオNIKKEIの人気講師が語る『2015年相場の行方と狙いの注目銘柄』

ボリンジャーバンド完全マニュアル DVD



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2357-1fbbc609