日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年6月9日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年6月9日

日経平均株価 20096.30円 -360.89円
日経225先物(日中) 20050.00円 -400.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落してしまいました。 NYダウは最初のうち、小幅安付近でもみ合っていましたが、途中から下げ幅を拡大し、17800ドルを割り込んでしまいます。 後半に一旦大きく戻しますが、引けにかけて再び売られて、安値圏で終了しました。 弱い相場です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後は20300円付近でのもみ合いとなり、そんな膠着状態が長く続きました。

 午後になっても相場は動きません。 しかし、2時を合図に突然下げ始めます。 その後も右肩下がりの展開でダラダラと下げて行きました。

 引けにかけても反発の兆しは無く、大引けは20050円の400円安で終了しました。

 しかし、よく下げましたね。 SQ前の水曜日は波乱になると言いますが、それが前倒しでやってきたような感じです。 明日以降が不安になってきました。

【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは3日続落となり、どこまで下がるか分からない状況です。 こんなに下げると利上げは折り込まれていなかったと言う事になりますね。 しかし、一気に下げてきていますので、先はどうあれここらで一旦小反発があっても良い頃です。

 一方日経平均株価は、大きく下げてしまいました。 2時を境に先物から下げ始めましたので、明らかにSQに絡む売りが出ていたのではないかと考えます。 落ち着きどころは20000円なのか?・・・もっと下なのかは分かりませんが、買いでは入りにくい状況になってきました。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今日、25日移動平均線を下回ってしまいましたので、外部環境が弱い事や、SQ前と言う事もあって、もう少し下があると考えた方が良いのかも知れません。

 相場は時として間違える時があります。 今日の下げが間違いの場合は、即日戻しますので、仮に反発した場合、その反発力に注目したいところです。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


マーケットのサイクルから見た株式相場 有望セクターと銘柄 DVD

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資

ラジオNIKKEIの人気講師が語る『2015年相場の行方と狙いの注目銘柄』

ボリンジャーバンド完全マニュアル DVD



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2353-c0f8a025