日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年6月5日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年6月5日

日経平均株価 20460.90円 -27.29円
日経225先物(日中) 20460.00円 -40.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウはマイナスで始まり、プラス圏に浮上する場面があったのですが、その後売り物に押されて右肩下がりとなってしまいました。 今夜に雇用統計の発表がありますので、イベント回避の売りだったのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなってしまいました。 寄り付き後は20400円を挟んでの一進一退相場が続きます。

 午後は更に膠着状態となり、ほとんど動かない相場が続いていましたが、2時を過ぎた頃に一気の上昇があり、前日の終値に迫る場面がありました。

 引けにかけては20400円台後半でのもみ合いが続き、大引けは20460円の40円安で終了しました。

 2時台の上昇はいったい何だったのか? 不自然な上昇の黒幕は、日銀だったのかも知れません。 この位置で日銀買いが入ると言う事は、今後まだ上があると言う事かも知れませんね。

【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは再度75日移動平均線を割り込み、大陰線となってしまいました。 4月1日の安値と5月6日の安値を結んだ線を延長すると、ほぼ昨日の安値に重なります。 今夜反発すれば相場が反転しそうなのですが、逆に下げてしまうと相場が崩れてしまいますので、何とか反発して欲しいものです。

 一方日経平均株価は、米国安の影響で、結局下げてしまいました。 その結果、ボリンジャーバンドの+1σを割り込んでしまいました。 これで相場が下を向いたとは言えませんが、これ以上下げるようなら少し警戒が必要なのかも知れません。 雇用統計しだいなのですが、6日ほど調整していますので、そろそろ動きが有っても良い頃です。

 明日の日経平均株価予想は、米雇用統計前なので、お休み致します。 ただ、雇用統計が良ければ利上げが近づくと言う事で、為替は円安に振れ、逆に雇用統計が悪ければ利上げが遠のくと言う事で、NYダウが上昇すると言う非常に都合の良い想定をしています。 そうなると良いのですが・・・?

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


マーケットのサイクルから見た株式相場 有望セクターと銘柄 DVD

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資

ラジオNIKKEIの人気講師が語る『2015年相場の行方と狙いの注目銘柄』

ボリンジャーバンド完全マニュアル DVD



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2351-e897e8e6