日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年5月28日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年5月28日

日経平均株価 20551.46円 +78.88円
日経225先物(日中) 20570.00円 +90.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付き直後から急伸する動きとなり、その後もジワジワ上げて行く展開が、終日続きました。 前日の大陰線の約3分の2程度戻した感じです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 しかし、そこからの伸びは無く、20600円を挟んでの推移が続きました。 高値圏ですので、強弱入り混じると言うような感じなのかも知れません。

 午後は少し強くなり、午前の高値を上抜くのですが、1時頃からは逆に相場が崩れてしまいます。 2時台に入っても下落は止まらず一時的にマイナス圏に突っ込んで、やっと止まりました。

 その後から引けにかけては、戻し歩調となり、大引けは20570円の90円高で終了しました。

 午後からは、冷や冷やする動きとなってしまいました。 さすが何でもこの辺りが天井であると考えている人も多いのかも知れませんね。 もう少し上があるような気もするのですがねェ?

【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一気に25日移動平均線を超え再び上昇に転ずるような形になりました。 日中の動きが安定的でしたので、それを見る限り、今夜も高いかも知れません。

 一方日経平均株価は、めでたく10連騰となりました。 珍しい記録だそうです。 チャートはボリンジャーバンドの+2σにぶら下がるような形で上昇しています。 しかし、こんな連騰がいつまでも続くわけは無く、いずれ調整が入ると思いますので、いつでも逃げられるようにしておくべきかと思います。 来週あたりが怪しいのではないでしょうか。

 明日の日経平均株価予想は、一応上昇予想にしておきます。 しかし、明日は週末ですので、利食いも出やすく、何かのきっかけで今日の午後のような下げも、想定しておく必要もありそうです。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【4月の新刊】

マーケットのサイクルから見た株式相場 有望セクターと銘柄 DVD

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資

ラジオNIKKEIの人気講師が語る『2015年相場の行方と狙いの注目銘柄』

ボリンジャーバンド完全マニュアル DVD



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2345-dc635e29