日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年5月12日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年5月12日

日経平均株価 19624.84円 +3.93円
日経225先物(日中) 19670.00円 +30.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウの寄り付きは、前日比変わらず付近だったのですが、一進一退を繰り返すうちに下値を切り下げる動きとなり、その流れが終日続きました。 利食い売りに押されると言った感じでしょうか。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後も売りがやや優勢で、右肩下がりの展開になってしまい、11時台には19470円まで下げてしまいました。

 午後は一転、午前とは逆に右肩上がりの展開が続き、2時台には寄り付き値を上回ります。

 引けにかけても強さは継続し、大引けは19670円の30円高で逆転勝利となりました。

 今日は午前と午後では全く逆の動きとなりました。 誰が買っていたのかは分かりませんが、今日の動きだけを見ていたら、底を打ったような動きにも見えました。 明日に続くと良いのですが・・・?

【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の上げ幅の約3分の1程度下げましたので、需給の良い時なら、短期調整終了で上を目指す展開となりそうなのですが、現在のところCMEダウ先物は下げていますので、まだ売り物が残っている可能性は否定できません。

 一方日経平均株価は、どうにかこうにかプラスで終わる事が出来ました。 これで今後上を目指せるのかどうかが問題です。 5月7日の安値が4月20日の安値を割り込んでいますので、何となく強気になれないと言うのが本音です。 もう一度下に突っ込んでくれれば買いやすいのですが・・・。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今日の後場からの動きはダマシで、本格反騰にはもう少し時間がかかるような気がします。 賛否両論あるでしょうね。 ハズレたらごめんなさい!

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【4月の新刊】

マーケットのサイクルから見た株式相場 有望セクターと銘柄 DVD

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資

ラジオNIKKEIの人気講師が語る『2015年相場の行方と狙いの注目銘柄』

ボリンジャーバンド完全マニュアル DVD



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2333-e5ecb462