日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年4月28日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年4月28日

日経平均株価 20058.95円 +75.63円
日経225先物(日中) 20040.00円 +40.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウの寄り付きは高かったのですが、時間の経過と共に下値を切り下げ、中盤にはマイナス圏に沈んでしまいました。 終盤にも更に売られる展開となり、結局マイナスで終了しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、何故か高い寄り付きとなりました。 寄り付き後も買いが優勢で、20150円まで上昇しますが、そこが壁になったようで、それ以上は買われません。 すると、10時台から午後にかけて軟調地合いとなり、20100円を割り込んでしまいます。

 1時台に少し反発しますが、それも続かず、再び軟調地合いに変わります。

 引けにかけても弱い動きが続き、大引けは20040円の40円高で終了しました。 何とかプラスは守れましたが、お世辞にも元気な相場とは言えない相場でした。

 明日は祝日で、FOMCや日銀金融政策決定会合が控えていますので、積極的に買えるような環境では無かったようです。

【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは三角保ち合いを上方ブレイクしたようにも見えるのですが、ローソク足は陰線で、終値では抜け切れていませんので、上抜けしたかどうかの判断は時期尚早だと思います。 今夜ハッキリ上に向けばブレイクの可能性は高まりますが、逆に安ければ今の調整は長引く事になります。

 一方日経平均株価は、日柄調整中です。 先ほども申し上げましたが、祝日前、FOMC前、日銀金融政策決定会合前、そして「Sell in May」と言うアノマリーもありますので、5月に売られるのなら、先に売ってしまえと言う動きが出ても不思議ではありません。

 あさっての日経平均株価予想は、下落予想です。 お昼過ぎ頃に日銀金融政策決定会合の結果が出てきます。 特になのも無く、現状維持だと思っていますので、追加緩和を期待して買った玉が売り玉として出てきそうです。

 アンケートフォームを設置しました。 あさっての日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【4月の新刊】

マーケットのサイクルから見た株式相場 有望セクターと銘柄 DVD

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資

ラジオNIKKEIの人気講師が語る『2015年相場の行方と狙いの注目銘柄』

ボリンジャーバンド完全マニュアル DVD



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2327-f4dad49b