- 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価 19,983.32円 -36.72円
日経225先物(日中) 20000.00円 -50.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは序盤にマイナスになる場面がありましたが、中盤以降は概ねプラス圏で推移したようです。 売り物が切れてきたようにも見えますね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 しかし、大量の売り物に押され一気にマイナス圏に沈み、更に20000円の大台を割り込んでしまいました。

 売り一巡後はしっかり反発し、前日比変わらずまで戻しますが、それ以上の買いは入らず、その後は徐々に下げて行く動きになりました。

 午後も同じような動きが続きますが、1時台になると一段安になってしまいます。 2時台後半から引けにかけて反発の動きが見られますが、時遅しで、大引けは20000円ちょうどの50円安で終了しました。 現物の日経平均株価は20000円割れで終了しました。

 今週は明日と明後日にFOMC、30日に日銀金融政策決定会合がありますので、仮に何も無いとしても動きにくい状況が続きそうです。

【明日の日経平均価予想】

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小幅上昇で三角保ち合いの上限付近まで戻してきました。 今夜、はっきりとブレイクすれば方向性が出そうなのですが、FOMCが控えていますので、そう簡単には行かないでしょう。

 一方日経平均株価は、何となく怪しくなってきました。 高値圏で陰線が三本出現し、しかも安値を切り下げていますので、黒三兵と考えても良いと思います。 黒三兵になると相場が崩れる可能性が高いので、注意してください。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 「黒三兵」「FOMC」「日銀金融政策決定会合」「sell in May」買えない材料がたくさんありますので、一足早いゴールデンウィークにしても良いのかも知れませんよ。 「休むも相場」です。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【4月の新刊】

マーケットのサイクルから見た株式相場 有望セクターと銘柄 DVD

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資

ラジオNIKKEIの人気講師が語る『2015年相場の行方と狙いの注目銘柄』

ボリンジャーバンド完全マニュアル DVD



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2326-92e66af8