日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年4月13日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年4月13日

日経平均株価 19,905.46 -0.01%
日経225先物(日中) 19,930.00 -0.20%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付き直後に一時的にマイナスになりましたが、すぐに立ち直り、18000ドルを超えて行きました。 後半も高値もみ合いが続き、堅調な相場になりました。 少し強くなってきたのかも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い寄り付きとなり、直後に20000円にタッチします。 しかし、上値を追う展開にはならず、一気にマイナス圏に沈んでしまいます。

 10時を過ぎた頃には19840円まで売られますが、その後はもみ合いながら緩やかに回復して行きました。

 午後も同じような展開となり、2時頃には±0にあと少しのところまで迫ります。 しかし、直後に大きな売りが出て、少し戻されてしまいます。

 引けにかけては19900円台でのもみ合いとなり、大引けは19930円の40円安で終了しました。

 高値圏ですので、利食いが出ても当然なのですが、少し下げると買いたい人も多いようで、上にも下にも行きにくい状況なのかも知れません。 今週前半はこんなものなのでしょうか?

【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはしっかりした相場となり、ボリンジャーバンドの+1σを超えてきました。 25日移動平均線は、まだ下を向いていますので、今のところ上昇波動が発生したとは言えませんが、今後の動きに期待したいところです。

 一方日経平均株価は、微妙に下げてしまいました。 実質日柄調整の一日だったようです。 個別も東証一部の1000銘柄が下げていましたので、こちらも利食いが多かったようです。 もう少し、この辺りでもむかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近でのもみ合いを予想します。 今日の動きを見ていると、利食いが出尽くしたとは思えませんので、上げそうで上げない、下げそうで下げない、そんな相場を想定しています。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【4月の新刊】

マーケットのサイクルから見た株式相場 有望セクターと銘柄 DVD

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資

サイクルから見た株式相場 有望セクターと銘柄 DVD



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事