日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年4月9日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年4月9日

日経平均株価 19,937.72 +0.75%
日経225先物(日中) 19,920.00 +0.50%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウの出だしは良かったのですが、すぐに値を消す展開となり一時的にマイナス圏に沈んでしまいます。 その後は前日の終値付近での推移が続き、結果的にプラスで終了しました。 マイナスで終わってもおかしくない状況でしたので、方向性は無く、まだまだ調整中と言う事のようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 寄り付き後は少しもみ合いますが、すぐに右肩上がりの展開となり、19950円付近まで上げてきました。

 午後には19980円までありましたが、明日はSQですので、それが気になったのか、その後は高値もみ合いが続きました。

 引けにかけては少し値を下げ、大引けは19920円の100円高で終了しました。

 12時半頃に、午前の高値を抜き、「キター!」と思ったのですが、そう簡単では無かったようです。 明日はSQ明けの相場ですので、是非とも20000円の声を聞きたいものです。

【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは方向性が無く、実質調整中のようです。 決算発表が始まりましたので、しばらくはそれに一喜一憂する相場が続きそうです。

 一方日経平均株価は、20000円目前まで上がってきました。 ボリンジャーバンドの+1σと+2σの間で推移し、綺麗な右肩上がりを描いています。 NYダウを無視しても良いのか?と言う心配もありますが、この勢いで行けば20000円は通過点になりそうです。 そうなれば、2000年のITバブルの大天井(20833円)が見えてくるでしょう。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 高い所ですので、少し怖いような気もしますが、今はついて行くしかないようです。 明日の動きが大事ですね。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【4月の新刊】

マーケットのサイクルから見た株式相場 有望セクターと銘柄 DVD

「敵」と「自分」を正しく知れば1勝1敗でも儲かる株式投資

サイクルから見た株式相場 有望セクターと銘柄 DVD



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2314-68558420