日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年3月18日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年3月18日

日経平均株価 19,544.48 +0.55%
日経225先物(日中) 19,480.00 +0.41%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 NYダウは寄り付きから売られる展開で、17800ドル付近まで下げました。 その後多少は戻すのですが、反発力は弱く、大引けは17900ドルにも届きませんでした。 FOMC開催中でもありますので、新規の買いは入り辛い環境だったのでしょう。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後、少し売られ、安値は19310円までありましたが、その後は買いが入り±0まであと少しのところまで迫ります。

 しかし、上値も限られ、その後は19300円台での値動きに変わります。

 午後も限られた値幅の中での推移が続いていたのですが、2時を過ぎた頃にそれまでの高値を抜け、一気にプラス圏に浮上します。 その後も買いが続き、どんどん上げて行きます。

 引けにかけても高値圏での推移が続き、大引けは19480円の80円高の高値引けで終了しました。

 しかし下げませんね。 今日も高値更新で売り方のいない状態が続いています。 こんな感じで上げて行くと、怖いような気もするのですが、一旦降りると次に乗れませんので、難しいところです。

【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは前日の上昇に対して概ね半値戻しの形になっています。 今夜のFOMCしだいではありますが、上げ→下げ→上げ→下げの順番で来ていますので、順番通りに行くと今夜は上げる番です。 どういう文言になるかは分かりませんが、市場に影響を与えないような上手な言い回しになるのではないでしょうか。

 一方日経平均株価は、FOMC待ちの様子見相場でしたが、突然強い相場が始まりました。 FOMC無視の官製相場が繰り広げられているようです。 こうなれば理屈は通用しないのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 強い相場はまだ続きそうです。 権利付き最終売買日または2万円あたりでしょうか。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【ブルベア大賞 2014】過去1年間のトレードや投資に最も役に立った出版物

大 賞 マーケットの魔術師 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

準大賞 DVD 「ゾーン」 プロトレーダー思考養成講座

特別賞 伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

特別賞 簡単サインで「安全地帯」を狙うFXデイトレード

特別賞 DVD バカラ村式 FX短期トレードテクニック 相場は相場に聞け



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事