日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年1月23日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年1月23日

日経平均株価 17,511.75 +1.05%
日経225先物(日中) 17,510.00 +0.86%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウの序盤戦は乱高下しましたが、中盤戦はプラス圏で安定したもみ合いとなりました。 終盤戦は更に高くなり、大引けは17800円台に乗せて終了しました。 相場が上を向いた可能性が出てきましたね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して寄り付きました。 寄り付き後は少し下げますが、どんどん下げて行くのではなく、17500円付近でもみ合う展開となりました。

 午後も同じようなもみ合いで、安定した水平飛行が長く続きました。

 引けにかけては、多少のぶれはあったものの、概ねもみ合いの範疇で、大引けは17510円の150円高で終了しました。

 ECBも予定通りQEの実施をしたようで、世界同時株高となりました。 為替はユーロに対して円高になりましたが、ドルに対しては円安が進行し、日経平均にとっては良い結果となったようです。

【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一気に上昇し、25日移動平均線を上回りました。 一目均衡表の雲も上抜けした為、再度史上最高値を狙う体制が整ったようです。 しかし現在の値位置は、上値抵抗線付近にいますので、今夜の動きが重要です。

 一方日経平均株価も上昇し、一目均衡表の雲を上抜けました。 NYダウと違って、上値抵抗線は17800円付近ですので、そのあたりまでは、スルスルッと上がる可能性が有りそうです。 出遅れていると言う事なのでしょうね。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、条件付きで上昇予想です。 条件は、NYダウが上値抵抗線を抜く事です。 ギリシアの選挙も控えていますので、反落の可能性も十分考えられます。 どちらに転んでも良いようにしておきたいものです。

 アンケートフォームを設置しました。 来週月曜日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【新刊紹介】

レイモンド・メリマン フォーキャスト2015
レイモンド・メリマン氏が2015年を予測。投資家のための2015年政治、経済、金融、商品、天候予測ブック。

ラリー・ウィリアムズのフォーキャスト2015
ラリー・ウィリアムズが独自のサイクル、季節性周期、市場行動パターンをもとに、2015年のマーケットを分析する相場予測レポート最新版。

100万円を1億5000万円にしたデイトレード術 DVD
ふつうの大学生が100万円で始めて、1億円に増やした必勝ノウハウ!

運とツキを招く! 225先物の実践取引 DVD
誰の目の前にでもある運とツキをつかまえ、みんなでついてる人生を送り、幸せ なお金持ちになりましょう。



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2262-17f152ce