日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年1月5日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年1月5日

日経平均株価 17,408.71 -0.24%
日経225先物(日中) 17,380.00 +0.11%

【本日の日経平均先物の動き】

 あけまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

 休み中のNYダウは、値位置を少し下げてしまい、18000ドルを下回ってしまいました。 先月の後半に、上げ続けていましたので、その反動が出たのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、10円安で寄り付いたのですが、その後売りに押されて17220円まで下げてしまいます。 しかし、売り一巡後は買いが優勢となり、11時頃には±0まで戻しました。

 午後も概ね±0付近でのもみ合いだったのですが、現物の取引が再開される12時半頃に突然上昇が始まり、17500円を上回ります。 日銀が動いたのでしょうか?

 その後は17500円付近でのもみ合いが長く続きました。

 引けにかけては売りが優勢となり、午後からの上昇分を消してしまい、大引けは17380円の20円高で、何とかプラスで終わりましたが、現物の日経平均株価はマイナスでした。

 大発会の相場は、現物と先物がまちまちとなりましたが、逆ザヤになっているのが気になるところです。 もう少し下があるのかも知れません。

【明日の日経平均価予想】

 休み中のNYダウは、少し下げてしまいました。 しかし、25日移動平均線の上をキープしていますので、今のところトレンドが反転したとは言えない状況です。 今夜下げて25日移動平均線を割り込むと、もう少し下を想定しておく必要が出てきますので、注意が必要です。

 一方日経平均株価は、新春から続落となり、暗い新年になってしまいました。 NYダウは25日移動平均線をキープしているのに反し、日経平均株価は25日移動平均線を割り込んでしまっていますので、日本の方が弱いのが現状です。 しかし、株安は国策ではありませんので、底打ちは近いと考えています。

 明日の日経平均株価予想は、反発予想です。 仮に予想が外れて、下げるような事があっても、買い下がりで対応しても面白いかも知れません。 自己責任でお願いしますね!

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【新刊紹介】

レイモンド・メリマン フォーキャスト2015
レイモンド・メリマン氏が2015年を予測。投資家のための2015年政治、経済、金融、商品、天候予測ブック。

ラリー・ウィリアムズのフォーキャスト2015
ラリー・ウィリアムズが独自のサイクル、季節性周期、市場行動パターンをもとに、2015年のマーケットを分析する相場予測レポート最新版。

100万円を1億5000万円にしたデイトレード術 DVD
ふつうの大学生が100万円で始めて、1億円に増やした必勝ノウハウ!

運とツキを招く! 225先物の実践取引 DVD
誰の目の前にでもある運とツキをつかまえ、みんなでついてる人生を送り、幸せ なお金持ちになりましょう。



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2249-d53c7e10