日経平均株価予想と本日の先物の推移 2014年12月11日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2014年12月11日

日経平均株価 17,257.40 -0.89%
日経225先物(日中) 17,210.00 -1.48%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは右肩下がりの展開で、17600ドル台まで売られてしまいます。 中盤戦にもみ合う時間帯もあったのですが、後半更に売られ17500ドル台まで下げてしまいました。 引け際もあまり元気が無く、今後が心配になるような相場となってしまいました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下落して寄り付きました。 寄り付き後も売りが止まらず、17030円まで下げますが、その後は右肩上がりの展開となり、17200円台まで戻しました。

 午後は17200円台でのもみ合いが長く続き、実質動かないと言っても良いような相場になりました。 SQ前日ですので、様子見姿勢が強いのも仕方のないところです。

 引けにかけても動かない状況が続き、大引けは17210円の260円高で終了しました。

 米国市場が大幅安で、為替も円高傾向が止まりませんので、日経平均が下げるのも仕方が無い状況です。 昨日も申し上げましたが、原油の下落が止まらないのも大きく影響しています。

【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落してしまいました。 NYダウは長い陰線となり、25日移動平均線はおろか、ボリンジャーバンドの-1σを割り込んでしまいました。 昨日上げていれば上昇トレンド継続だったのですが、大きく下げましたので、トレンドが変わったと認識しなければなりません。

 一方日経平均株価も、大きく下げてしまいました。 NYダウ同様25日移動平均線を割り込み、こちらもトレンドが変わったと認識するべきです。 選挙までは株高で、選挙後は調整と言うアノマリーが、前倒しになったようです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 仮に予想が外れて反発したとしても、反発力が弱ければ、もう一度売られる可能性がありますので、注意が必要です。 原油安と円高が落ち着くまで、買いは控えた方が良いかも知れませんよ。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【新刊紹介】

レイモンド・メリマン フォーキャスト2015
レイモンド・メリマン氏が2015年を予測。投資家のための2015年政治、経済、金融、商品、天候予測ブック。

アノマリー投資 2025年の株価サイクル DVD
相場の大転換には、ある周期性があった!リスクを軽減して、利益を延ばすために知っておきたい、マーケットに隠された季節性、サイクル、パターンのシンプル法則!

100万円を1億5000万円にしたデイトレード術 DVD
ふつうの大学生が100万円で始めて、1億円に増やした必勝ノウハウ!

運とツキを招く! 225先物の実践取引 DVD
誰の目の前にでもある運とツキをつかまえ、みんなでついてる人生を送り、幸せ なお金持ちになりましょう。



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2236-877ce465