日経平均株価予想と本日の先物の推移 2014年12月4日 - 日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望



広告

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2014年12月4日

日経平均株価 17,887.21 +0.94%
日経225先物(日中) 17,880.00 +0.73%

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは最初のうち、前日の終値に絡むような動きを続けていましたが、後半になるとしっかりした動きとなり、更に引けにかけて上昇する、強い相場となりました。 勿論史上最高値を更新しています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなり、寄り付き直後には17900円に乗せました。 しかし、9時半頃から売りに押されて少し下げてしまい、その後は17850円付近でのもみ合いに変わりました。

 午後からは、上を目指す展開となりますが、寄り付き直後の高値には届きません。 その後も何度か17900円までは付けるのですが、そこから上はかなり重そうです。

 引けにかけては17900円の少し下で推移し、大引けは17880円の130円高で終了しました。

 為替がいよいよ120円に迫ってきました。 120円乗せ、そして日経平均18000円が見えてきましたね。

【明日の日経平均価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは連騰となり、新たなる上昇波動が発生した可能性が高まりました。 しかし、明日は雇用統計の発表がありますので、今夜は様子見姿勢が強まるかも知れません。 上げても下げても小幅な動きになりそうです。

 一方日経平均株価も、強い相場が続いています。 騰落レシオが再び140に乗せてきました。 レンジ相場の時ならば、現金比率を高めて行くべきなのですが、今は一度降りると二度と乗れないような相場ですので、非常に難しいです。 降りるタイミングは、下げ始めてからの方が良いのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、小幅高を予想します。 米雇用統計を気にしての動きですので、値幅は期待しない方が良いのかも知れません。 18000円は来週のお楽しみでしょうか?

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
宜しく御願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!

にほんブログ村 株初心者へ

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


【新刊紹介】

レイモンド・メリマン フォーキャスト2015
レイモンド・メリマン氏が2015年を予測。投資家のための2015年政治、経済、金融、商品、天候予測ブック。

アノマリー投資 2025年の株価サイクル DVD
相場の大転換には、ある周期性があった!リスクを軽減して、利益を延ばすために知っておきたい、マーケットに隠された季節性、サイクル、パターンのシンプル法則!

100万円を1億5000万円にしたデイトレード術 DVD
ふつうの大学生が100万円で始めて、1億円に増やした必勝ノウハウ!

運とツキを招く! 225先物の実践取引 DVD
誰の目の前にでもある運とツキをつかまえ、みんなでついてる人生を送り、幸せ なお金持ちになりましょう。



株主優待、高配当利回りランキング上位銘柄

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabubox.blog68.fc2.com/tb.php/2231-230da6de